【衝撃】浮気で別れた元嫁「再婚しました。子供も」⇒俺「やっとか・・・」復讐開始!

ご主人は、奥さんの浮気が元で離婚。元嫁が「再婚して子供もできた」とメールで知り、ご主人の復讐が始まりました。

【衝撃】浮気で別れた元嫁「再婚しました。子供も」⇒俺「やっとか・・・」復讐開始!のイメージ

目次

  1. 1奥様の携帯着信が発端
  2. 2ご主人は、興信所へ素行調査依頼
  3. 3元嫁の不倫相手は、スカトロジスト!
  4. 4写真を見たご主人⇒嘔吐
  5. 5離婚後の後日談
  6. 6ネットの反応

奥様の携帯着信が発端

それは、日常の何気ない事が、始まりでした。
その当時、ご主人様は自営業者で、27歳。
奥様(元嫁)は同じく27歳の会社員でした。

23歳でご結婚されたので、4年が経過していたことになります。

ある日のこと。奥様が入浴中に着信があったのです。
携帯には、「係長」という文字が出ていました。

ご主人は、業務連絡と思い、奥様の携帯に出てしまったのです。
相手は、慌てて携帯を切りました。

そのことを、お風呂上がりの奥様に伝えたところ、
急に顔色が変わり、奥様は、その相手に、電話の返信をしませんでした。

明らかに、おかしいです。隠し事をしているのが見え見え。
それを誤魔化すように、奥様は、数年ぶりに体をすり寄せてきたそうです。

ご主人は、興信所へ素行調査依頼

ご主人は翌日、興信所へと行きました。奥様の素行調査です。
2ヶ月後、予想通りの結果となりました。

奥様は、浮気をしていました。
ボイスレコーダーにも会話が記録されていたし、
デートの模様も生々しい写真が証拠として、興信所からありました。

その写真が強烈すぎたのです。
野外で、お互いのお尻、それも排泄部に顔を付けていたのです。

元嫁の不倫相手は、スカトロジスト!

そうです。浮気相手との逢瀬では、
おぞましい性癖で交わっていたのでした。あり得ない姿勢で!

スカトロという性癖です。
正確には、スカトロジー(Scatology)といいます。

糞尿に対する興味から、糞尿を性的嗜好に使います。
相手の糞尿を口に入れるというもので、糞尿趣味をスカトロと略します。

こういう人間をスカトロジストと呼んでいます。

写真を見たご主人⇒嘔吐

ご主人は、その写真を見た途端、
吐き気を催して、嘔吐しました。

とうてい、理解出来る範疇を超えています。
浮気・不倫が言語道断の許されざる行為である上に、
性的趣味が、スカトロとは・・・

そうです。奥様は、スカトロジストと浮気していたのです。
奥様の性癖か、浮気相手の性癖かまでは、ご主人に興味のないことでした。

この瞬間、ご主人は離婚を決心。
住居のマンションを荷物をまとめて飛び出しました。

そして、浮気相手と奥様(元嫁)へ、
マンションを譲渡。浮気相手からは300万円を慰謝料として取りました。

離婚後の後日談

後日談があります。
その後、この元嫁と不倫していた男性は、結婚しました。

そして、子供が生まれ、メールで報告してきたのです。
実は、ご主人は、この浮気相手だった再婚相手の人間性に、
疑いを持ち、調査をしていましたところ・・・

この再婚相手という男性は、他にも付き合っている女性がいたのです。
それも一人だけでなく二人も・・・。
そのみんなが、スカトロジストという事が分かり、ご主人様は、
こう思いました。

ご主人

(離婚経験者)

別れて良かった。
糞尿まみれの女(汚嫁)は嫌いだ!

元嫁と、再婚相手がその後どうなったかは、
ご主人様も興味を失ったので、分かっていません。

ネットの反応

・糞尿まみれの、まさしく元嫁は、汚嫁だ
・汚嫁サンバって、洒落にもならん
・これはヒドすぎるわ~
・性癖って、死ぬまで変わらんからな

人間の3大欲は、食欲・睡眠欲・性欲と言われています。
これに異を唱える人もいます。この汚嫁さんは、排泄欲が強かったようです。
人生には色々なドラマが生じるとつくづく実感しています。

出典:BuzzReach , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ