中学校の弟が丸坊主⇒学校帰りの床屋で!失恋でもしたかと・・・衝撃の結末!

中学生の弟が学校帰りに床屋へ寄って、丸坊主にして帰宅!失恋でもしたのかと思っていたら違いました!

中学校の弟が丸坊主⇒学校帰りの床屋で!失恋でもしたかと・・・衝撃の結末!のイメージ

目次

  1. 1中学生の弟が丸坊主で帰宅!
  2. 2弟は、中学校で、失恋でもしたのかな?
  3. 3病気の女子同級生が、薬の副作用で・・・
  4. 4女子同級生は、喜んで、涙した!
  5. 5ネットの反応

中学生の弟が丸坊主で帰宅!

少し、以前のことになります。ある方の弟さんが、
丸坊主で、中学校から帰宅しました。

お兄さんとしては、どういう事だろう?と、
意味深に考えました。

お兄さん

(不思議)

弟が、何故、丸坊主にしたのか?

弟は、中学校で、失恋でもしたのかな?

お兄さんは、弟さんの事を考えてみましたところ、
「失恋でもしたのではないか」と、考えたりしたのです。

ところが、事実はそうではありませんでした。

中学生の弟さんには、小学校時代から知っている女子の同級生がいました。
その女子・同級生は、残念な事に、病気で入院していたのです。

退院してきた彼女の姿は、薬の副作用で、
丸坊主になっていました。それを見た、他の同級生が、
行動を起こしました。

病気の女子同級生が、薬の副作用で・・・

弟さんは、彼女が恥ずかしがっていたので、
丸坊主にして、彼女と同じ姿になったのでした。

翌日、投稿してみると、驚いたことに、
同じ事を考えている同級生が、沢山いたのです。

丸坊主姿の女子同級生に、恥ずかしい思いをさせないように、
みんなが、同じ事を考えて、同じように丸坊主にして、学校に来たのです。

女子同級生は、喜んで、涙した!

その病気の副作用で、丸坊主姿になった女子同級生は、
みんなが、彼女のことを思ってくれる優しさを感じて、
涙を流して喜びました。

女子同級生

(副作用で丸坊主)

「みんな、ありがとう。本当にありがとう」

彼女のことを思うあまり、丸坊主姿になった同級生たち。
その様に、思わせたのは、闘病生活の大変さを感じさせない、
彼女の強さだったのかも知れません。

ネットの反応

・こういう話って涙が出るね
・同級生って本当に有り難いもんだ。
・きっと、この女の子も回復に向かうよ。
・病は気持ちの問題で、立ち向かわないと治らない。

同級生が、女の子の丸坊主姿を可哀想に思い、同じ丸坊主になりました。
この方の弟さんは、この件以降、ずっと丸坊主にしたままだったそうです。

出典:いいね!ニュース , Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ