【大炎上】櫻井翔が「電車で寝過ごしちゃって!」と言い訳⇒批判殺到!その理由は?

櫻井翔が「電車で寝過ごしちゃって!」との発言に、批判が大殺到!その理由とは一体何だったのでしょうか?

【大炎上】櫻井翔が「電車で寝過ごしちゃって!」と言い訳⇒批判殺到!その理由は?のイメージ

目次

  1. 1嵐の櫻井翔が、イベントで発言!
  2. 2電車に乗ったのが、顰蹙買ったの?
  3. 3桜井翔さんの電車に乗った目撃談はナシ!
  4. 4爽やかアピールをねらったと、大炎上!
  5. 5ネットの反応

嵐の櫻井翔が、イベントで発言!

櫻井翔さんが、映画『ラプラスの魔女』の公開記念舞台あいさつで、
5月4日、三池崇史監督や共演者の広瀬すずさんと登場しました。

この舞台上で、櫻井さんは、顰蹙を買う発言をしてしまいました。

その発言とは・・・

櫻井翔

(電車乗車談)

​​​​​​​「今朝、(神奈川県の)逗子から横須賀線で(都内に)、
戻ってきましたが、寝過ごしちゃいました」

電車に乗ったのが、顰蹙買ったの?

芸能人が「電車に乗った」という事を、前面に出して、
アピるのが、SNSなどで流行しているという事があります。

桜井翔さんも、イメージアップの戦略で、
「電車に乗った」と、発言したのではないかと勘ぐられているのです。

有名人が、電車移動をSNSに投稿するのは、
“親近感アピール”の手段ではないかと、考えられているとの事です。

桜井翔さんの電車に乗った目撃談はナシ!

桜井さんほどの有名人が、電車に乗れば、
目撃情報が寄せられるはずなのですが、その目撃談がほぼほぼありません。

舞台挨拶をしたのは、5月4日です。
5月4日と言えば、ゴールデンウィークの真っ只中。

いくらなんでも、桜井さんの目撃情報が、
寄せられてもおかしくありませんが、皆無でした。

爽やかアピールをねらったと、大炎上!

逗子から、東京方面の上り電車となりますと、
鎌倉や横浜などからの乗客も多数いたはずなのです。

今時ですから、SNSへ投稿される情報が、
少なからずあるはずですが、全くありませんでした。

結果、櫻井さんは、ウソを言ったのでしょうか?
それとも、本当に、誰も、櫻井さんに気が付かなかったのでしょうか・・・

ネットの反応

・櫻井翔は、爽やかイメージをアピったな!
・櫻井翔が、電車に乗れば周囲は気が付くはずだ
・嘘をついてまで、爽やかさイメージが欲しいのか!
・彼の存在に周囲が、気付かないことだってあるのでは?

嵐の櫻井翔さんが、電車で移動すれば、目撃談が寄せられるはずと、
そういう推測から、爽やかイメージをアピールしていると、批判が出ています。

出典:まいじつ , ウーマンエキサイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ