たった2秒の盗撮動画なのにツイッターで話題になった理由とは・・・確かにこれはヤバい!

たった2秒なのに見る人を驚愕させずにはおかない衝撃的動画が、twitterで拡散され話題になっています。RT 15,622件越えの動画がコチラ...

たった2秒の盗撮動画なのにツイッターで話題になった理由とは・・・確かにこれはヤバい!のイメージ

目次

  1. 1たった2秒で爆笑の動画とは
  2. 2ツイッターユーザーの反応は...
  3. 3電車の中と言えばこんな事も...
  4. 4ネットの反応

たった2秒で爆笑の動画とは

それは電車内で突然起こりました。あるツイッターユーザーが「なんかお姉ちゃんから急に送られてきた動画」とツイートして動画を投稿したところ、忽ち大反響を呼んだのです。

電車の中で疲れて眠り込んでしまう、なんて事はどなたにも経験があるのではないでしょうか?

そんな時、つい隣の人に凭れ掛かってしまい、バツの悪い思いをしたなんてことも...

この動画の女性もそんな状況だったようですが、シートのレイアウトが日本と違い、余りにも残酷なものだったのです...では、ご覧下さい。あっという間の出来事ですが...

その動画がコチラ!

如何でしょうか?いくら寝ていたとはいえ、凄いひっくり返り方をしたものです(@_@)怪我しなかったか?心配しちゃいます。

シートの作りやレイアウトから、日本ではなく韓国か中国か台湾辺りではないか?と推測されます。
 

この女性はすっかり寝込んでいたようですが、このシートは横に凭れ掛かれるバーも何もないので、大変危険な作りですね。

ツイッターユーザーの反応は...

ツイッターのユーザーのコメントを幾つかご紹介します。

電車の中と言えばこんな事も...

他にも面白エピソードがあったので、ツイッターから拾いました。

そのおじさんも訳が分からなかったのでしょう。でも良い人で良かったね。

これははた迷惑な奴!ツッコミたい気持ちわかります!

これは意外に要注意かも...

5駅間も肩貸してくれるんですか?!大概肩を揺さぶられておしまいですが。

人の不幸を笑ってはいけません( ´∀` )

電車の中っていろいろハプニングが起こりますね。我が身も注意です。

ネットの反応

・1回転する程転ぶなんて初めて見た!!
・これはシートの作りが雑過ぎる!
・日本ではあり得ない電車の作り。
・完全にパンツが見えてしまって...

電車の座席で眠り込んでしまうのは良くあること。しかし、横に何も支えるものが無かったら....そもそも眠ったりしません。余程お疲れだったのでしょう、この女性は...

出典:pocket news  ACAFEMIC BOX  Twitter  YouTube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ