福原愛が台湾野球の始球式で披露したノーバン投球が"凄い!""可愛い♡"と話題沸騰中

卓球の福原愛選手が台湾で6年ぶりに野球の始球式を行い、見事なノーバン投球を披露し観客の喝さいを浴びました。一時の母となっても相変わらずの可愛さで、台湾人ファンを魅了しました。※動画あり

福原愛が台湾野球の始球式で披露したノーバン投球が"凄い!""可愛い♡"と話題沸騰中のイメージ

目次

  1. 1ノーバン始球式にスタジアムは大歓声!
  2. 2動画を見てみましょう
  3. 3スタジアムで喜ぶ愛ちゃん
  4. 4ネットの反応

ノーバン始球式にスタジアムは大歓声!

5/13の母の日に福原愛が夫の母国台湾の桃園国際野球場で始球式を行い、見事なノーバン投球を見せました。投げ終わって無事ボールがキャッチャーミットに収まると、福原愛はマウンドで飛び跳ねながら無邪気に喜びを表しました。
 

動画を見てみましょう

■動画はこちら

如何でしょうか?さすが卓球のオリンピック代表で世界と戦ったアスリートだけのことはあります。魅せてくれますね!本人は自己採点87点、これ以上ないと大喜びだったそう。

卓球女子の五輪メダリスト、福原愛選手が13日、台湾プロ野球チーム、ラミゴが拠点とする台湾北部桃園市の桃園国際野球場で始球式を行い、好投した。

昨年10月に第1子を出産した福原選手は「きょうは私にとって初めての母の日です」などとあいさつした後に投球、ノーバウンドで捕手のミットに収まった。笑顔で跳び上がった福原選手は「(自己採点は)87点。これ以上はない」と満足そう。ラミゴからカーネーションの花束を贈られた。

夫で、卓球のリオデジャネイロ五輪台湾代表の江宏傑選手も子どもを抱いて見守った。

いつも一生懸命さが伝わりますね。

スタジアムで喜ぶ愛ちゃん

スタジアムで全身で喜びを表す姿、夫とツーショットなど楽しそうですねwink

旦那さん、カッコイイですね❤

投球指導をしてくれた王選手への感謝の言葉も忘れないところはさすがです。

ネットの反応

・母になってもかわいいなあ
・旦那さんもイケメンだねえ、いい家族?
・中国語も達者な愛ちゃんだからこそ台湾でも人気あるんだろうね
・結構マウンドまで距離あるのにさすがだなー

我が子を抱く旦那様に見守られながら、母の日に最高の始球式が出来て良かったですね!福原愛さんの今後の活躍をお祈りしています。

出典:BUZZ MEDIA  SANSPO.COM  グノシー  YouTube 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ