【衝撃真実】ふなっしーの正体が判明!Twitterで画像流出!驚愕の正体を大暴露!

ふなっしーの正体とは?Twitter画像流出!驚愕の正体が判明した!衝撃の年収も大暴露!

【衝撃真実】ふなっしーの正体が判明!Twitterで画像流出!驚愕の正体を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1ふなっしーのプロフィール
  2. 2性格はヤンチャ、男前?
  3. 3動きが、奇抜だ!
  4. 4ふなっしーの正体は、北見健二さん
  5. 5ネットの反応

ふなっしーのプロフィール

千葉県船橋市は、梨の産地として有名です。
「梨の妖精」をイメージしてマスコットキャラクターが「ふなっしー」です。

着ぐるみと、中に入った人が一体となり、
地域おこし活動だけでなく、タレントや歌手・声優として幅広く活躍しています。

ふなっしーの中身

身長:90cmで、体重:35kg。
職業:ららぽーとTOKYO-BAYの公認ゆるキャラ

ふなっしー、本名:フナディウス4世/船田梨男。
生年月日:138年7月4日(1878歳)だそうです。
 

性格はヤンチャ、男前?

ふなっしーは、毒舌だけど、人を傷つけることは言っていません。
男前な性格が女性に受けています。

ふなっしーは、熱狂的な女性ファンが多いことでも知られています。

動きが、奇抜だ!

ゆるキャラとは思えない動き方が、人気の秘密です。
信じられないほど高くジャンプをする姿は、お馴染みですよね。

ふなっしーは、ヘビメタのオジー・オズボーン氏の大ファンだそうです。
そのヘビメタの動きを参考にしているのです。

テレビで憧れのオジー・オズボーンさんと対面した時は、
ヘッドバンキングで対決する一幕もありました。

ふなっしーの正体は、北見健二さん

ふなっしーの中に入っている人は、
北見健二さんと言われています。

特許庁の商標登録データベースには、出願人の名前として、
北見健二さん名が、記載されていますので、
ふなっしーの中身は「北見健二」さんと言われているのです。

ふなっしーの年収は、ふなっしー自身が、イベント出演時に、
「梨2000トンぐらいなっし」と、
応えていますので、それを換算すると、推定7億2000万円ではないか。

その様に、ゲンダイネットが報じています。

ネットの反応

・ふなっしーは、北見健二しか考えられないんだな
・ふなっしーって、もうオワタ?
・稼ぐ時に、思いっきり稼いだから、充分だろう
・ふなっしーのジャンプする姿が好きだったぞ

ふなっしーは、全国のゆるキャラの中でも、
ダントツの人気を誇っていました。そのトーク力と相まって、
バラエティ番組などで出演を重ねました。正体は、北見健二さんでした。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , "KYUN♡KYUN[キュンキュン]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ