【大暴露】大魔神・佐々木主浩の実娘が継母・榎本加奈子から受けた壮絶なイジメとは・・・

不倫の末、佐々木主浩と結婚した榎本加奈子が佐々木主浩の実娘をいじめていた!?実娘が暴露した内容が壮絶すぎる・・・

【大暴露】大魔神・佐々木主浩の実娘が継母・榎本加奈子から受けた壮絶なイジメとは・・・のイメージ

目次

  1. 1不倫の末、結婚した佐々木主浩と榎本加奈子
  2. 2長女が継母・榎本加奈子から受けたイジメを大暴露!
  3. 3実家に戻ると警察沙汰に!
  4. 4ネットの反応

不倫の末、結婚した佐々木主浩と榎本加奈子

“大魔神”の愛称で親しまれ、日本では横浜ベイスターズ、メジャーではシアトルマリナーズでストッパーとして活躍した佐々木主浩。

現在の妻は、元タレントの榎本加奈子。

「現在の」と言うのは、佐々木主浩は1991年に元アイドル・清水香織と結婚して、長女と長男をもうけていたからです。

しかし佐々木主浩は榎本加奈子と不倫の末、榎本加奈子が妊娠して前妻とは2005年3月に離婚。

その翌月の2005年4月に榎本加奈子と結婚をして当時は「略奪愛」と騒がれました。

2人の子どもは佐々木主浩が引き取り、榎本加奈子との間に2人の子どもをもうけて、4人の子どもを育てていました。

長女が継母・榎本加奈子から受けたイジメを大暴露!

長女と長男から見れば、榎本加奈子は継母にあたります。

仲が良かったのは最初だけで、結婚から2年後の2007年5月に長女(A子さん)は中学3年生でありながら家を出て宮城の祖母の元に身を寄せています。

高校は都内の有名私立高校に入学し、東京へ戻ったものの、家には帰らず一人暮らしをしていたとか。

そして2010年に、継母の榎本加奈子から受けたイジメをブログで告発!

だれのおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気づけなかったよ。

まんまと口車乗ってさ。(中略)追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?二度とあんたのネタかかないから

さらに、実母との連絡を禁じられたことや、自殺未遂まで図ったそうで、これを週刊文春が報じています。

佐々木と榎本の結婚後、長女は中学1年生の時にふたりと実の弟との同居生活が始まると、実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。さらに、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。そうしたことが重なり長女はついに自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。

前妻の子である長男も、やはり全寮制の学校に入学して家を出たそうで、居心地が悪かったことを物語っています。

これが全て事実なら、榎本加奈子の行為は「児童虐待」にあたるとの専門家は指摘しています。

実家に戻ると警察沙汰に!

2014年4月には、父・佐々木主浩に連絡を入れた上で榎本加奈子やその子どもがいない間に実家に入ったところ、榎本加奈子が「誰かが家に入った」と警察に通報して騒動に・・・

警察は身内ではないか、というものの

「加奈子さんは事件化にこだわっていたようで、結局、被害届が出されました。8月に私は事情聴取を受け、反省文を書くことになったのです」

行き違いがあったのか、佐々木主浩は事実と違うと話しています。

しかし佐々木主浩にとっては実の娘であり、こうなったこと全てについて「育てた責任」も感じている様子でした。

中学生で家を出る時点でおかしい

ネットの反応

・姉だけ目立ってるけど弟も家を出てるし、かわいそうだな
・榎本加奈子の性格の悪さは演技じゃなくホンモノだったのかw
・前妻も育児放棄してたんでしょ?
・流石に警察沙汰にするのはどうよ

大人になった2014年の件はともかくとして
中学生の時にした仕打ちが事実なら児童虐待と言われてもしょうがないです

出典:NEWSポストセブン, ビジネスジャーナル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ