9歳の息子がしまむらでとった行動とは…手にした会計済みの袋の中身を見ると驚きの物が・・・

9歳の息子をつれて衣料品店『しまむら』を訪れた母親が、その店内で息子から思わぬサプライズを受け....その気持ちをツイートしたものが多くの人を感動させました。

9歳の息子がしまむらでとった行動とは…手にした会計済みの袋の中身を見ると驚きの物が・・・のイメージ

目次

  1. 19歳の息子が母の日のプレゼントを
  2. 2心温まるお話に称賛の声が...
  3. 3ネットの反応

9歳の息子が母の日のプレゼントを

ツイッターユーザーのcotoさんには9歳になる息子さんがいらっしゃいます。ある日、衣料品チェーン店の『しまむら』へ息子と連れ立って買い物に行きました。

しばらくすると、息子が何やら会計済みのレジ袋をもって、陳列棚を見ていた母の元へ駆けつけました。そして母に「はい、これ」って手渡した袋の中身は...

息子さんはお母さんに「母の日のプレゼント」を買ってあげたのですね。まだ9歳なのに母を思ういじらしい気持ちが良く表れていますね。

心温まるお話に称賛の声が...

cotoさんの投稿に対して、多くの人から息子さんを称賛する声が上がりました。

これらのツイッターのコメントを見たcotoさんは、息子さんに「皆がこんなにほめてくれたよ」と伝えたそうです。すると、息子さんは照れながら『「お金があったから買っただけです。ありがとうございます。」っていっておいて。』と言ったとかsurprise

いやー、このコメントにもビックリです。9歳と言えば小学校3年ですよね?大人も顔負けのしっかりしたコメントに、この子の将来がとても楽しみになりましたlaugh

息子さんにとってお母さんへのプレゼントはごく当たり前の事だったようです。cotoさんは、この息子買ってもらった服は大切に着て、ボロボロになっても保管しておくつもりと投稿していました。

いつか親子で、この日の事を懐かしめる日が来ると良いですね。

ネットの反応

・泣けた―crying
・可愛くてしょうがないだろうね、お母さん。
・この子、日常の中で母へのプレゼントをさりげなく出来るなんて凄い!
・小学校の修学旅行で母にお土産買ってあげたことはあるが...

良いお話でした。こういうエピソードはお母さんにとっては、一生の宝物でしょう。息子さんもお母さんを大切にする良い青年に成長するでしょうね。

出典:matomake  Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ