辺見えみりが衝撃の変貌を遂げた?!こちらの写真をご覧ください!

辺見えみりがエライことになっているとネットで大騒ぎです。事の発端は人気ブログランキング表での顔写真から...それが"トンデモナイ変貌を遂げた?!"と言われる所以なのですが...いったいどうしてこうなった?!

辺見えみりが衝撃の変貌を遂げた?!こちらの写真をご覧ください!のイメージ

目次

  1. 1アメーバブログのアクセス・ランキング表に驚き!
  2. 2このランキングを見たネットの声は...
  3. 3現在のアメーバブログ・ランキングでは
  4. 4ネットの反応

アメーバブログのアクセス・ランキング表に驚き!

辺見えみりがエライことになっていると騒動になった原因が、以下のアメーバブログのアクセス・ランキング表です。何が変なのか一目瞭然です!

9位にランキングされた辺見えみりの顔写真が全く違っています!いかつい男の顔写真にすり替わっています。一体どうしこんなことが起こったのでしょうか?

↓が辺見えみりのオフィシャルブログ『えみり製作所』の現在のトップページです。↑のランキング表は2014年の時のもの。

このランキングを見たネットの声は...

この現象にネットユーザーも反応しています。

ワロタwwwwwwwwww

色黒くなったなー

俺好み

丸太を片手で持てそう

一体この男は何者なのか?その正体は現在も分からずじまい...アメーバ運営側の間違いでしょうか?過去にも他のタレントで写真間違いがあったようです。

昔amazonでガッキーが竹内 力にされてたり、浦安鉄筋の作者がしょこたんにされてたりと、見てきたんで何とも…
今回もか… って

現在のアメーバブログ・ランキングでは

現在の辺見えみりのサムネイル画像は修正されております。部門別では『新米ママ部門』の30位にランキングされています。

離婚していた辺見えみり

サムネイル画像違いで『辺見えみりに何があったのか?』と騒がれましたが、2018年2月25日にブログで離婚の報告をしましたねsurprise

ご報告があります

テーマ:
えみりの日記

私事で恐縮ですが、ご報告申し上げます。


このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。



結婚の際に祝福してくださった皆様。
このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません。



良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました。

ただ、私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています。



この7年間一緒に過ごした時間は、私にとって大切なものです。




お仕事でお世話になっている皆様
いつも応援してくださっている皆様
学校の先生方、学校のお友達・ママ達
支えてくださっている皆様
これからも、よろしくお願い致します。



辺見えみり

これは画像の取り違え事故だったようですねsad

ネットの反応

・辺見えみりって頭の回転良くて、コメントうまいイメージ。
最近で言うとYOU、一昔前のMEGUMIとか小池栄子の立ち位置だったなー。
・おい!おい!どうなってんだこれw
・何があった?と言われれば離婚した...でもこの偽画像事件は4年も前の事
・この男もごついが、良い男だな

4年前、何があった?と騒がれた件も今となってはなんてことはない事でした。サイト運営側のミスなら由々しきことです。でも、このミス?のおかげでアクセス数が増えていたりして...

出典:ぱぴぷ速報  Buzz Plus News  えみり製作所 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ