【驚愕速報!】北海道の中に、北海道そっくりな池があった!衝撃発見!

衝撃!北海道の中に、北海道の地図そっくりな形の池があった!驚愕の事実に話題騒然!

【驚愕速報!】北海道の中に、北海道そっくりな池があった!衝撃発見!のイメージ

目次

  1. 1道内に、北海道の地図!形がそっくりと話題!
  2. 2現地へ行こうとしたが・・・
  3. 3北海道新聞の記事・・・
  4. 4現地の住民も知らなかった模様
  5. 5「北海道in北海道」
  6. 6ネットの反応

道内に、北海道の地図!形がそっくりと話題!

北海道の中に、北海道があった!
なんだか、訳の分からないこと言っています・・・

それは帯広市の池のことでした。

たしかに、北海道の形をしていました!

現地へ行こうとしたが・・・

ツイッターユーザーの、@fukin_sunaさん。
現地に確認しに行こうとしましたが、通行止めだったそうです。
池にはイケていません。(ダジャレが分かります?)

北海道新聞の記事・・・

ツイッターに投稿したから、話題になりました。
なんと、リツイートが5万件にも達したようです。

現地の住民も知らなかった模様

ここの現地の住民でさえ、
この池の形状が、北海道の地図とそっくりであったことを知らなかった模様です。

「北海道in北海道」

Googleマップで見ると、すぐさま分かりました。
この場所は、北海道帯広市西15条北9丁目にありました。

Googleマップで、北海道in北海道。もしくは、
「〒080-0046 北海道帯広市西16条北3丁目 3丁目」とでます。

この場所は、人工池のようだとの報告もありました。
面白い場所がありましたね。また、興味深い場所を見つけたら投稿します。

ネットの反応

・北海道in北海道とは面白いね
・なるほど!これは、ツイッターユーザーの発見だ!
・帯広市には北海道in北海道が存在している!
・人工池との報告アリ!これは面白すぎる!

帯広市に、北海道in北海道という人工池がありました。
現地に住んでいる住民すら知らない、驚きの地図上の発見でした。

出典:Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ