衝撃!ありそうでなかった「Car Wink」とは?後続車にメッセージを伝えます!

ありそうでなかった「Car Wink」に驚愕!後続車にメッセージを伝えます!素晴らしいものが到来した!

衝撃!ありそうでなかった「Car Wink」とは?後続車にメッセージを伝えます!のイメージ

目次

  1. 1後続車にメッセージを伝える「Car Wink」
  2. 2その1:ハンズフリー音声コントロール
  3. 3その2:絵文字でドライバー同士の意思疎通が可能。
  4. 43.ソーラーパネル内蔵で、かつ、コンパクト
  5. 5メッセージを綺麗に見せることが可能です。
  6. 6ネットの反応

後続車にメッセージを伝える「Car Wink」

運転中に、後続車とコミュニケーションを取りたいと思うことあがあります。
これは、なかなか難しい問題です。

そのような時に、その悩みを解決するツールが出来ました。
アメリカからの、コミュニケーショングッズ「Car Wink」をご紹介します。

その1:ハンズフリー音声コントロール

Car Wink(カーウィンク)は、スマートフォンにぺアリングします。
画面をワンタッチして、特定の絵文字を入力することを可能にしています。

その2:絵文字でドライバー同士の意思疎通が可能。

CarWink(カーウインク)は、
絵文字をカーディスプレイに表示させることが主な機能です。

運転中に、路上での状況などを、
後続車に伝える事ができる内容が収録されています。

ハンズフリー音声認識を使用して、
絵文字を表現することが出来ます。

3.ソーラーパネル内蔵で、かつ、コンパクト

Car Winkデバイスは、ソーラーパネルが搭載されています。
USB電源だけではありません。太陽光から電源供給が可能なんです。

Car Winkデバイスは、小さな球状に折りたたむことができます。
ポータブル設計ですので持ち運びが簡単です。

取り付けや、設定も簡単ですから、
他の車に乗り替えても、手間がかからないのです。

メッセージを綺麗に見せることが可能です。

ネットの反応

・これを待っていたんだよ
・値段がまだ分からないのか?
・複数台で目的地へ行く時の助けになるな
・音声認識してくれるから、手を離す必要が無さそう

スマホを使って、快適なドライビングが可能になりました。
CarWinkの登場で、後続車との連絡が、簡単になると感じています。

出典:BUZZ MEDIA , chibica (チビカ)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ