【マジかよ!】安田大サーカスHIROが激ヤセ!HIROの現在が心配!現在の姿に驚愕、大公開!

安田大サーカスのHIROさんが激やせしました。3ヶ月で20kgの減量に、ガイコツ状態と心配されました。

【マジかよ!】安田大サーカスHIROが激ヤセ!HIROの現在が心配!現在の姿に驚愕、大公開!のイメージ

目次

  1. 1安田大サーカスのHIRO、激やせ!
  2. 2元大相撲力士だったHIROさん
  3. 32017年6月に、左脳室内出血を患う
  4. 4ネットの反応

安田大サーカスのHIRO、激やせ!

安田大サーカスのHIROさんと言えば、巨漢の姿が、
思い浮かびます。そのHIROさんが減量に成功していました。

2016年の一月は、138キロも体重がありました。
3カ月足らずで、約20キロの減量に成功し見違える様になっていました。

顔立ちや、見た目が大きく変貌し、逆に心配されるほどだったのです。

その姿をご自分のブログで公開していました。
それが、コチラになります。

2016年5月頃

元大相撲力士だったHIROさん

HIROさんは、元大相撲の力士だったことが知られています。

本名は、廣瀬 康幸(ひろせ やすゆき)さん。
1977年4月20日生まれで現在は41歳ということになります。

和歌山市立西脇中学校卒業時、190kgを超える巨漢で、
大相撲の中村部屋に入門しました。

15歳の時に、広瀬という四股名で、
1993年3月場所に初土俵を踏みましたが、
厳しい稽古で体調を崩すことが多かったそうです。

下痢しやすい体質に苦しんだようで、
1993年9月場所限りで相撲界から去りました。

2017年6月に、左脳室内出血を患う

減量に成功し、話題を振りまいていたHIROさんですが、
2017年6月に、左脳室内出血を発症しました。

2017年6月16日に、頭痛と嘔吐で、
救急搬送後に、即時、入院となったようです。

高血圧による「左脳室内出血」との診断を受けましたが、
後遺症もなく快方に向かっていると、所属事務所から発表がありました。

2017年7月12日に退院されていますので、
ファンとしても一安心という所です。

2017年7月12日に退院後、
2017年8月13日、ブログでの写真

元気に回復されて、安田大サーカスのグループに、
復帰されることを心より、お祈りしています。

ネットの反応

・HIROは、ダイエットに成功してリバウンドしてたから
・痩せたり、リバウンドしたりで体に無理がいったんだろ
・大脳の血管が破裂するのは危険すぎる!
・元相撲取りだし、力士は短命だから気をつけろ!

HIROさんは、2016年に20キロの減量に成功しています。
その後、2017年7月に脳内出血で入院しましたが、
退院し、現在も芸能界で活動しています。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ