【衝撃】嫌われすぎ!?おかずクラブ・ゆいPの悪評が芸人仲間から噴出してヤバいことに・・・

おかずクラブ・ゆいPは芸人仲間から嫌われている!?ゆいPの悪評が噴出している理由とは・・・

【衝撃】嫌われすぎ!?おかずクラブ・ゆいPの悪評が芸人仲間から噴出してヤバいことに・・・のイメージ

目次

  1. 1おもしろ荘からブレイクしたおかずクラブ
  2. 2ゆいPに芸人仲間から悪評が噴出
  3. 3ゆいPとオカリナは仲が悪い?
  4. 4ネットの反応

おもしろ荘からブレイクしたおかずクラブ

2014年大晦日の『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で優勝してブレイクしたおかずクラブ。

現在はオカリナ(左)とゆいP(右)のコンビですが、当初はトリオでやっていたそうです。

ネタはコントが中心で、

「これがお前らのやり方かぁー!」

とゆいPが叫ぶのがオチの形になっています。

ゆいPに芸人仲間から悪評が噴出

これらの個性的なキャラと、そのビジュアルでブレイクしたおかずクラブ。

最近、ゆいPを「苦手」と語る女芸人仲間が増えているとか・・・

「ゆいPは簡単にいうと、“痛い子”ですね(笑)。目上の人に変に気を使いすぎるところがあるんですが、悪目立ちしないようにやればいいものを、あからさまにやってしまう。同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。」

と、お笑い業界の関係者が証言。さらに続けて・・・

「ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」

一方の相方、オカリナの悪い噂を聞くことがなく、おかずクラブへの嫉妬でもないのだとか。

ゆいPとオカリナは仲が悪い?

最近は、オカリナとゆいPが番組内でのやりとりがあまりに仲の悪すぎるため、話題になることもありました。

それは2018年3月19日に放送されたTBSの医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』でのこんなシーンでした。

「番組では、おかずクラブのオカリナとゆいPに密着し、舞台裏で食事する2人の血圧を計測しました。その際、ゆいPは、食事をするオカリナをかなり険しい表情でニラミつけ『クチャクチャいうのやめてくれない? もうちょっとおとなしく食べてほしい』と咀嚼音が不快だと指摘。これにオカリナが『ごめん』と謝罪する一幕があったのですが、番組の映像を見る限り、彼女は口を閉じて食べており、咀嚼音もあまり伝わってこなかったため、視聴者からは『神経質すぎるのでは?』『これはちょっとオカリナが気の毒』『めちゃくちゃ仲悪そう』とドン引きする意見が上がりました」

これに対しては「またかと思って。とりあえず謝っている」と話していたオカリナ。

性格が違いすぎる2人はこのままコンビを続けていけるのでしょうか・・・

ゆいPは神経質すぎる!

ネットの反応

・イッテQではこの2人が面白いんだけどな
・芸人は仲が悪くても大丈夫だろ 人気のあるうちは
・普通に食ってるのにオカリナ可哀想 オカリナの懐の深さで持ってる感じがした
・ゆいPが面倒くさい女ってのはよくわかったわw

ゆいPの神経質な性格を受け流しているオカリナという構図のようです
お笑いコンビとしてはこれくらいが当たり前!?

出典:サイゾーウーマン, アサ芸プラス

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ