【驚愕】結婚・引退した澤穂希が変貌して完全に別人に・・・「佐々木希みたい」「可愛すぎ!」

女子サッカーのレジェンド・澤穂希が結婚・引退をして大変貌を遂げていた・・・完全に別人になっているとと話題の画像がこちら!!

【驚愕】結婚・引退した澤穂希が変貌して完全に別人に・・・「佐々木希みたい」「可愛すぎ!」のイメージ

目次

  1. 1女子サッカーのレジェンド・澤穂希
  2. 2澤穂希が引退して大変貌!?
  3. 3ネットの反応

女子サッカーのレジェンド・澤穂希

2011年のサッカー女子ワールドカップで日本代表・なでしこジャパンを優勝に導き、自らは得点王とMVPに輝いた日本女子サッカーのレジェンド・澤穂希選手。

2011年度のFIFA最優秀選手賞にも選ばれています。

2015年8月に元ベガルタ仙台DFで、現在はベガルタ仙台スタッフの辻上裕章氏との入籍を発表。

合わせて2015年シーズンを持って現役引退も発表し、現役生活最後の試合となった2015年12月の皇后杯全日本女子サッカー選手権決勝では、自ら決勝ゴールを決めて優勝。

有終の美を飾り、現役を引退しました。

澤穂希が引退して大変貌!?

引退して仙台に移り住んで結婚生活をスタートさせた澤さん。

引退後、解説者としての初めての仕事は、2016年2月のリオ五輪女子サッカーアジア最終予選の解説でNHKに出演。

その姿が「あの澤さんが大変貌を遂げている!」と話題に!!

その姿がこちらです!!

「結婚パワーすげー 」
「佐々木希超えてるだろこれ」
「いつ整形したんだよ」
「愛は人を変えるのか
「コラだろ コラって言ってくれよ・・・」

その瞬間、ネットでは驚きと戸惑いの声が溢れていました。

もちろんコラではありません!テロップミスです!

この最終予選は厳しい試合が続きリオ五輪の出場は逃し、澤さんからも苦言が多く聞かれました。

2017年1月に第一子となる女児を出産した澤さん、今はお母さんとして忙しいようです!

saori___yoshidaさんの投稿
19535053 1384947804884234 4332032520167096320 n

現役時代から比べるとお母さんの顔になってますね!!

ネットの反応

・やっぱプロのメイクってすげぇ って書こうと思ったら・・・
・高須院長に一度やらせてみたい
・よかった ドリブルがうまい澤で
・どんどんお母さんの顔になってきてるなー

今はお母さんとして忙しそうな澤さん
お子さんがサッカーを始めるのかも気になりますね!

出典:2ch.sc, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ