【速報】木村拓哉・工藤静香夫妻の次女が遂にモデルデビュー!!これはかわいい・・・

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女・光希ちゃんが“Kōki,”としてモデルデビュー!!顔は完全に木村拓哉似のDNAを受け継いでる・・・

【速報】木村拓哉・工藤静香夫妻の次女が遂にモデルデビュー!!これはかわいい・・・のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉・工藤静香夫妻の次女がモデルデビュー!
  2. 2モデル・Kōki,の写真を一挙大公開!
  3. 3やはりキムタク似?
  4. 4ネットの反応

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女がモデルデビュー!

5月28日発売のファッション誌『ELLE JAPON (エル・ジャポン) 』の表紙をモデルデビューで飾った注目の大型新人モデル「Kōki,」。

ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,(コウキ)、15歳。

この15歳の正体が、木村拓哉・工藤静香夫妻の次女・光希ちゃんなのです!

姉・心美ちゃんと共に美人姉妹として注目を集め、芸能事務所が争奪戦を繰り広げ、工藤静香を通してオファーがたくさん届いていたとか。

木村拓哉と工藤静香は小さい時から習ってきた音楽の道に進ませたい意向があり、これまで断ってきたそうです。

しかし高校に入学したことで、木村拓哉も本人の意思を尊重したものと見られています。

「本来は“みつき”と呼ぶところを“コウキ”という芸名でデビュー。やはり多少なりとも“親の七光り”とは言われたくない意思表示なのでしょう。15歳にして身長も170センチとまだ伸びるかもしれませんし、今後が楽しみな逸材ですね」

モデル・Kōki,の写真を一挙大公開!

こちらの動画で動く姿もご覧いただけます!!

やはりキムタク似?

この画像が公開され、ネットでは「顔がお父さんの木村拓哉そっくり!」と話題になっています。

一方、身長やスタイルは工藤静香のDNAを受け継いだようなスレンダー美人。

まさに「いいとこ取り」との声が聞かれました。

デビュー作品の撮影をし、木村夫妻との親交もある広告写真界の巨匠・操上和美も絶賛!

「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」

今後、モデルから女優や歌手として活躍の場を広げていくのかはわかりませんが、楽しみな存在であるのは間違いありません!

存在感がハンパない!

ネットの反応

・キムタクがチラつく所以外は完璧
・顔はキムタクでスタイルは工藤とか最強じゃないですか 逆だったらやばかったぞ 
・ちょっと待ちなよって言いそう
・表情あった方がええな 表情ないとほぼキムタク

また一人、二世タレントが増えたことになりますが
これだけの美人なら納得です!

出典:エル・オンライン, 週刊女性PRIME

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ