【恐怖】カップルが野生動物に遭遇!動物の頭にトンデモない物が・・・衝撃の実話!

カップルが野生動物に遭遇した時、その頭にトンデモないものがあることに気付く!衝撃の実話を大公開!

【恐怖】カップルが野生動物に遭遇!動物の頭にトンデモない物が・・・衝撃の実話!のイメージ

目次

  1. 1ペンシルベニア州、衝撃の実話に大興奮!
  2. 2アメリカクロクマに遭遇した
  3. 3クマの頭には○○が嵌まり込んでいた
  4. 4ネットの反応

ペンシルベニア州、衝撃の実話に大興奮!

アメリカ、ペンシルベニア州で実際に起こった事件です。

ペンシルベニア州クラリオン郡に自宅があるのが、
ディーン・ホーンバーガー、サマンサ・エイゲンブロードさんです。

近くを散歩していたお二人が、突然、ある物と遭遇してしまいました。
それは、一頭のアメリカクロクマだったのです。

アメリカクロクマに遭遇した

アメリカクロクマは、日本のツキノワグマと同種です。
グリズリーほどには、高い殺傷能力はないですが、
自然界では遭遇することは出来るだけ避けたい危険動物には違いありません。

ディーンとサマンサのお二人は、
アメリカクロクマへ向かって近づきました。

なぜかと言うと、アメリカクロクマの姿が異常だったからです。
その熊の頭は、バケツの中にすっぽりと、嵌まり込んでいました。

クマを抑え付けての作業風景を収めた動画がコチラになります。
 

クマの頭には○○が嵌まり込んでいた

危険な作業だったのですが、無事にアメリカクロクマを救うことができました!

攻撃される危険を顧みることなく、
野生動物のアメリカクロクマを救助した方々の努力に敬意を表します。

事実を調べて驚いたことには、このクマは、
バケツにはまってから8週間近くが経過していたのです。
野生動物と人間が共生していくことの大切さを教えてくれました。

ネットの反応

・人間とクマは、一緒の自然界で生きている
・お互いに助け合おう(クマが助けてくれるわけは無いがwww)
・このクマは感謝してることだろう
・バケツに頭を突っ込んだクマにも責任があるだろ!

クマを救った人々の善意と勇気には驚きました。
救助した人間側に怪我がなくて、何よりでした。よかったです!

出典:イミシン , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ