【凄すぎw】ビッグダディ、7度目の結婚相手が衝撃的すぎる!その後の結婚生活は・・・

“ビッグダディ”こと林下清志が7度目の結婚!そのお相手が衝撃的すぎる・・・さらにその後がまたビッグダディらしい展開になっていた!

【凄すぎw】ビッグダディ、7度目の結婚相手が衝撃的すぎる!その後の結婚生活は・・・のイメージ

目次

  1. 1ビッグダディ・7度目の結婚のお相手は・・・
  2. 2ネットの反応

ビッグダディ・7度目の結婚のお相手は・・・

テレビ朝日の大家族ドキュメント番組『痛快!ビッグダディ』で有名人となった“ビッグダディ”こと林下清志。

最初の妻・佳美さんとは1991年から2011年の間に3度の結婚と離婚し、その間に4男5女の9人の子ども作っています。

その後、タレントの美奈子と結婚して美奈子の連れ子の2男3女、さらに美奈子との間に生まれた女児の父親となります。

美奈子と離婚後も2014年と2015年に2人の一般女性と結婚・離婚を繰り返してバツ6となっていました。

そして2016年に7度目の結婚!

自身のブログで明かしたお相手は、居酒屋で出会った女性だといいます。居酒屋で話をしていたら、その女性からこう言われたとか・・・

「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」

これを聞いて林下清志は

「俺で良かったら書くよ」

といってすぐに婚姻届を書いて結婚したのだとか!

相手の女性の名前は「覚えていない」と完全にノリでの結婚だったようです。

その後については、翌2017年1月に放送されたテレビ東京『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』で離婚していたことを明かしています。

「今回の結婚は最初からすぐ別れようって話での結婚だった」

婚姻届と一緒に離婚届も渡していたそうで・・・

「結婚してすぐ離婚しても俺の戸籍謄本にはずっと嫁として名前が残るよって言ったらすごい喜んでくれた」

こうしてバツ7となっていた林下清志は、「結婚ってただの制度ですよ」とあっけらかんとした様子でした。

林下清志の現在は沖縄に移住してジンギスカン屋の雇われ店長として働いているそうです。

お互いが納得してやってるならいいんじゃないでしょうか

ネットの反応

・話題作りなんだろうなw 8度目もあるぞw
・4度目あたりからどうでもよくなってるだろ
・この男の辞書に「責任」という文字はないから
・少子化対策大臣にでもしてやれw

結婚というものは紙切れだけのものだと考えているのでしょうか
8度目の結婚が近いうちにあるかもしれませんね!

出典:林下清志オフィシャルブログ, モデルプレス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ