【衝撃】クマ・ライオン・トラを同じ檻に入れたら、驚愕の結果に・・・(画像あり)

クマとライオンとトラを同じ檻の中に入れ、生活させてみたら・・・信じられない結果に!!

【衝撃】クマ・ライオン・トラを同じ檻に入れたら、驚愕の結果に・・・(画像あり)のイメージ

目次

  1. 1クマ・ライオン・トラを同じ檻に入れたら・・・
  2. 2「BLT」と呼ばれる3頭の生い立ちは・・・
  3. 3ネットの反応

クマ・ライオン・トラを同じ檻に入れたら・・・

クマとライオンとトラ・・・自然界で最強の肉食獣たちが同じ檻の中で生活したら!?

弱肉強食の世界で、お互いに戦って勝ったものだけで生き残る・・・そんな想像をしてしまいます。

同じ檻に入れるなんてとんでもない!という声があるかもしれません。

アメリカ・ジョージア州で実際にそれをやってしまったのです。

その結果がこちら!!

まるで兄弟のように仲良しなんです!

3頭の名前は、アメリカグマの「Baloon」、ライオンの「Leo」、ベンガルトラの「Shere Khan」で、Bear、Lion、Tigerの頭文字を取って「BLT」と呼ばれています。

「BLT」と呼ばれる3頭の生い立ちは・・・

この3頭を飼育しているのは、アメリカの動物保護を行っている非営利組織です。

BLTが保護されたのは2001年のこと。アトランタの麻薬密売組織の地下で飼われていたところを保護されました。

3頭とも虐待を受けていたため、栄養不良で病気に感染していました。

一番ひどかったのがクマのBaloonで、小さい首輪を付けたまま成長して首輪が首に食い込んでいたため、外科手術を受けています。

それから15年間一緒に暮らし、ずっと仲良しなんだそうです!

その写真をさらにお見せいたします!

15年も一緒に過ごしているので、BLTの3頭はもう家族になっているんですね!!

一緒に遊んで楽しそう!

ネットの反応

・餌が満足できるくらいあれば仲良くなれる
・微笑ましい光景だなー
・クマがボスっぽく見えるw
・普段想像しない組み合わせのせいか なんだかシュールすぎるw

全く想像とは違う結果でした!!
餌があり、幸せに暮らせていれば争う必要もないのでしょうね!

出典:BuzzFeed, ねとらぼ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ