『世にも奇妙な物語』で白石麻衣が交通事故に遭った瞬間に流れたテロップに視聴者が恐怖した・・・

『世にも奇妙な物語』のラストで白石麻衣演じるOLが交通事故で轢かれる!その瞬間に流れたテロップに視聴者ビックリ!!

『世にも奇妙な物語』で白石麻衣が交通事故に遭った瞬間に流れたテロップに視聴者が恐怖した・・・のイメージ

目次

  1. 1『世にも奇妙な物語』に白石麻衣が出演!
  2. 2ラストで白石麻衣が交通事故に遭った瞬間・・・
  3. 3ネットの反応

『世にも奇妙な物語』に白石麻衣が出演!

フジテレビ『世にも奇妙な物語』は1990年当初はレギュワー放送されていたオムニバス形式のドラマです。

その後、春と秋に特別番組として放送されるようになりました。この番組は『ヒッチコック劇場』をイメージして作られていて、タモリがストーリーテラーを務めています。

2018年の5月12日放送された『世にも奇妙な物語’18春の特別編』で、ネットで大騒ぎとなる出来事がありました。

それは乃木坂46・白石麻衣が出演したホラーサスペンス作品・『フォロワー』での出来事です。

白石麻衣演じる地味なOL・藤田小春は、SNSのアカウント名「港区OL_ハル」としてフォロワー数No.1を目指して更新している女性。

プロフィールには「IT社長の秘書。麻布住み。」などと書いていますが、もちろん全てフェイク。

そこに「ミミ子@ど田舎」と名乗るフォロワーや「麗しの受付嬢さゆ」というライバルが現れ、物語は展開してきます・・・

ラストで白石麻衣が交通事故に遭った瞬間・・・

物語のラストで、白石麻衣演じる藤田小春は交通事故に遭い、通行人に写真を取られてSNSのネタにされてしまうのですが・・・

その瞬間、絶妙なタイミングでニュース速報のテロップが流れたのです!!

ライバルの「麗しの受付嬢さゆ」が列車にはねられて死亡したくだりがあったため、余計に恐怖を感じる結果に・・・

ただし、テロップが流れたのは中部地区の東海テレビ放送県内だけだったと思われます。

タイミングが絶妙すぎたんですね!!

ネットの反応

・東海テレビの人身事故テロップは狙ったの?わざとなの?
・少しくらいタイミング考えろと言いたい
・うちはなかったと思ったら中部地方だけか
・怖かった! ハルさんが事故った後で 人身事故の速報は、マジでびびった!
 

東海テレビで観ていた人だけだったようですが
あまりにタイミングが絶妙すぎては驚くのも当然ですね!

出典:まとめいく, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ