【衝撃】これまで流出した木村拓哉と工藤静香の娘の写真を大公開!!その最新写真が衝撃的・・・

これまでわずかに流出していた木村拓哉・工藤静香の2人の愛娘の写真を大公開!そして衝撃的な姿を見せた最新の写真も!!

【衝撃】これまで流出した木村拓哉と工藤静香の娘の写真を大公開!!その最新写真が衝撃的・・・のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉と工藤静香の娘の写真を大公開!
  2. 2次女・光希ちゃんがモデルデビュー!
  3. 3ネットの反応

木村拓哉と工藤静香の娘の写真を大公開!

2000年に結婚した木村拓哉と工藤静香の間には、2人の愛娘がいることはよく知られています。

2001年の5月に生まれた長女・心美(ここみ)ちゃんと、2003年の2月に生まれた次女・光希(みつき)ちゃんです。

小さい頃の長女・心美ちゃんの写真は、何枚か流出しています。この頃から美人になると言われていました!

少し大きくなってからは、家族旅行に行く姿が空港で目撃されています。

2016年8月に空港で撮影された画像では、身長が工藤静香とほぼ同じ高さまで成長している姿がとらえられています。

目撃した芸能リポーターやカメラマンによると、2人とも両親の良いところが受け継いでいて、美人でスタイルも抜群だとか・・・

2017年4月には、長女の心美ちゃんが都内の名門私立高校に入学。その入学式では次女・光希ちゃんの姿が撮影されています。

まだ中学生とは思えない身長とスタイル。

既に2人には芸能事務所から数多くのオファーが届いていたといいますが、両親ともに音楽の道に進ませたい意向のため、心美ちゃんは音楽の奏者が集まる名門私立高校に入学しています。

次女・光希ちゃんがモデルデビュー!

次女の光希ちゃんも、心美ちゃんと同じ音楽の道へ進むものと思われていましたが、2018年5月に突如モデルとしてデビューしました!

ついにベールを脱いだその姿がこちらです!!

高校1年生になったばかりですが、身長は170センチもあるとか!美形でスタイル抜群という話の通りでした!

最強の二世タレント登場ですね・・・

ネットの反応

・前世でどれだけ善行を積んだらこうなれるんだよ・・・・
・15歳にしてはスタイル良すぎるな
・顔はキムタク似、スタイルは静香似で最強かよ!
・将来姉の方もデビューするのかな

噂通り、美形でスタイル抜群でした!
姉妹ともにデビューも近いかもしれません・・・

出典:MATOMEDIA, エル・オンライン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ