【驚き】ギャル曽根の息子、現在5歳、ガチでヤバい食欲とは

大食いタレント・ギャル曽根が自分の子供たちの恐るべき食欲ぶりをテレビで語り、やはり血は争えない、大食い遺伝子ってあるんだと視聴者を驚かせました。その凄まじい食いっぷりとは...

【驚き】ギャル曽根の息子、現在5歳、ガチでヤバい食欲とはのイメージ

目次

  1. 1ギャル曽根の子供たち
  2. 25歳長男の大食いぶりとは
  3. 32歳の長女の食欲も凄い!
  4. 4ネットの反応

ギャル曽根の子供たち

ギャル曽根は2011年7月24日に『もしもツアーズ』などを手掛けるテレビディレクターの名城ラリータ氏と結婚し、一男一女をもうけています。

上の男の子は2012年11月に生まれています。現在5歳ですね。

下の子は女の子で、2016年1月生まれですからまだ2歳です。

この子たちがしっかりと大食いの遺伝子を受け継いでいるらしく、大人も顔負けの食欲を見せてるのだとか...

ところで大食いの遺伝子何てあるのでしょうか?ひとつの根拠として考えられるものは、ギャル曽根の内臓の"性質"に大食いの秘密があるようです。

彼女の内臓について、ビフィズス菌がきわめて多いとのこと(腸内細菌の検査をしたところ、一般女性の平均は10%-15%に対し、50%以上をビフィズス菌が占めることが判明)。食べても血糖値がほとんど上がらないため脳内の満腹中枢が刺激されない(つまり、食べても満腹感が現れない)こと、普通の人は寝るときは体の代謝が少なくなるが、サーモグラフィーによる調査では寝ているにも関わらず体の活動が起きているのと同じ状態に近いこと、などの特徴が挙げられている。

検査に当たった医師も「50年に一人くらいしか見られない、極めてまれなケース」と語りました。

ギャル曽根本人も以前医師から"胃の出口が広く、食べたものが次々と十二指腸に送られていくので、満腹を感じる間がなく、次から次へと食べ物を押し込むことが可能なのではないか"と言われたそうです。

5歳長男の大食いぶりとは

ギャル曽根がテレビで語った内容によると、まだ5歳にも拘らずラーメン大盛り、炒飯、餃子に唐揚げペロリと平らげるそうですΣ(・□・;)

MBS放映の「水野真紀の魔法のレストラン」にギャル曽根が出演した時の事。

長男は正午に幼稚園でお昼ご飯を食べ、午後1時半ごろに退園。迎えに行くと、必ず「お腹すいた」と訴え、ラーメン屋などに連れていくという。

お昼ご飯を食べて2時間ぐらいしか経っていないものの、長男は「ラーメン大盛り、チャーハン、唐揚げ、餃子」を平らげるという。「(また)2時間ぐらいしたらお腹すいた、って言って、夜ご飯食べる。だから食費が大変」と“大食い遺伝子”が確実に受け継がれていることを明かした。

まだ5歳ですよ!大の大人でもこれは中々いないでしょう。結局1日6色食べていることになります。

ちなみに赤ちゃんの時から母乳を飲む量もすごかったそうです。

2歳の長女の食欲も凄い!

5月4日の『ダウンタウンナウ』に曽根が出演した時のことです。2歳の長女がおにぎり50個食べるとか!!

2歳の娘は小さいおにぎりだと50個食べるという。これには坂上忍も頭を抱え、三田友梨佳アナウンサーも目を丸くして驚いていた。だが、ギャル曽根の話には続きがあり、「あまり食べさせすぎるのもよくない」と思ってまず20個食べさせるのだが、娘が「お腹空いたからくれ」と、炊飯器を叩き出して“おかわり”をリクエスト。最終的に計50個食べるという。それでもギャル曽根は「50個で止めているほうなんです、これでも」といい、翌朝、娘はバナナ2房を食べるのだとか。

ギャル曽根一家4人の1週間のコネの消費量は20キロだとか....

これではギャル曽根はタレントを辞めるわけにはいきませんね...

ネットの反応

・満腹中枢神経(ってのがあるの?)が切れてんだろうね
・脂肪細胞が増えすぎないか心配。 ( ´・ω・`)
・食費教えて欲しい
・ギャル曽根の子供たち、すげぇ!絶対大食いタレントにさせないと元が取れない!

やはりギャル曽根の"特殊な内蔵"を受け継いでいるのでしょうね。元気なのはいいことですが、体の成長に結びつかない大食いって金の無駄なだけ?!
 

出典:YAHOO!JAPANニュース RBBTODAY フリーダムルーム 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ