【大暴露】木村拓哉が放送事故!『本気で嫌いな俳優』を実名で大公開⇒その俳優の名は?

キムタク(木村拓哉)が、本気で嫌いな俳優を大暴露した!その実名にネット騒然⇒「誰なんだ、その俳優って?」

【大暴露】木村拓哉が放送事故!『本気で嫌いな俳優』を実名で大公開⇒その俳優の名は?のイメージ

目次

  1. 1キムタク(木村拓哉)の嫌いな俳優
  2. 2キムタクは、萩原聖人が嫌い?
  3. 3撮影中は、険悪なムードだった二人
  4. 4その後、ドラマで共演している二人
  5. 5ネットの反応

キムタク(木村拓哉)の嫌いな俳優

元SMAPの木村拓哉さんが、
「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露しました。

その結果、ネットの掲示板が騒然としたのです。

それは6年前、フジテレビの「SMAP×SMAP」の事でした。
2012年7月9日放送回で、驚きの発言があったのです。

キムタクは、萩原聖人が嫌い?

木村さんは、2012年7月の「SMAP×SMAP」で次のように語っています。

木村拓哉

(「SMAP×SMAP」)

「俺らは役者として芝居をやるんで、
アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」

この言葉は、萩原清人さんが仰った言葉だそうです。
木村さんは、見下されたように感じたと言っています。

撮影中は、険悪なムードだった二人

木村さんと、萩原聖人さんが共演したのは、
1994年の『若者のすべて』だと考えられました。
 

2012年のスマスマが放送された当時、18年も前のことだったのです。

ネット民

(騒然)

「いまだに根に持ってるのか」
「萩原の方が演技は上手いから」

「キムタクは相当悔しかったのでは」

ネットは騒然としました。
如何に、木村さんが、萩原さんを嫌っていたかが分かりました。

その後、ドラマで共演している二人

その様な、1994年の『若者のすべて』での共演を知っているファンは、
木村拓哉さんが、「BG~身辺警護人~」で萩原聖人さんと共演したことで、
ネット上で話題を振りまいていました。

2018年2月22日放送の第6話で共演したのですが、
萩原さんは、次のようにコメントをしています。

「最初に共演してから20年以上がたちましたが、お互い年齢を重ね、今回共演できたのはとてもうれしかったし、楽しかったです。久しぶりに会ったけど、会話の内容は昔とあまり変わらなかったですね(笑い)」

お二人とも、日時の経過と共に、
過去のことは、水に流し、大人の共演を魅せてくれました。

ネットの反応

・キムタクは、正直に萩原聖人が嫌いだ
・萩原聖人だって、相当に尖ってたからな
・二人が再共演したのには驚いた!
・キムタクと萩原聖人の再共演はあり得ないことだ

木村拓哉さんと萩原聖人さんは、かつて犬猿の仲と噂されました。
その二人が、2018年放送のドラマで再共演し話題を振りまいたというお話です。
 

出典:ライブドアニュース , J-CASTニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ