体操・元日本代表の田中理恵が日本体操協会から出禁処分を食らっていた!?原因は素行の悪さか・・・

元体操選手で五輪にも出場した田中理恵が日本体操協会から出入り禁止になっていた!?原因とされる素行の悪さとは・・・

体操・元日本代表の田中理恵が日本体操協会から出禁処分を食らっていた!?原因は素行の悪さか・・・のイメージ

目次

  1. 1美人アスリート・田中理恵
  2. 2田中理恵が日本体操協会から出禁処分!?
  3. 3ネットの反応

美人アスリート・田中理恵

日本の美人アスリートの中でも特に美人で、引退後も様々な場で活躍している元体操選手・田中理恵。

ロンドンオリンピックには弟の佑典、兄の和仁と3兄弟で揃って出場し、女子団体の2大会連続決勝進出(8位入賞)に貢献しています。

引退後は2014年から東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事を務めながら、テレビやCMにもひっぱりだこ。

体操の大会ではテレビのレポーターとしても起用される田中理恵に不穏な報道がありました・・・

田中理恵が日本体操協会から出禁処分!?

「田中理恵が日本体操協会から出入り禁止になっている」

と報じたのは週刊新潮でした。

週刊新潮によれば、それがわかったのは2015年10月2日の体操世界選手権代表団の試技会のことだといいます。

田中理恵がテレビのレポーターとして試技会に参加した選手にインタビューをすることになっていました。

ところが、日本体操協会は田中理恵に対して取材お断り、インタビューは局アナのみとする通達を出したとか。

スポーツライターは本件について、こう話しています。

「記事によると、協会サイドは田中が指導者としてではなく“タレント”として大会に顔を出し、選手に友人のように接してくることを問題視。さらに、引退後にスキャンダルが立て続けに報じられたことで、選手たちへの悪影響を懸念しているようです」

引退後のスキャンダルの一つが後輩の山本選手とのキスプリクラ写真の流出でした。

日本体操協会としては、現役選手にちょっかいを出されてはたまらないとばかりにこのような処分になったのかもしれません。

その後、2017年1月1日に一般男性と結婚、2018年2月には第一子を出産した田中理恵。

結婚・出産して落ち着くことで、また普通にレポーターとして活躍できる日が来るでしょうか?

巨人の坂本勇人との熱愛報道もありましたね・・・

ネットの反応

・引退して遊んじゃったのかねー
・結局一般男性と結婚しちゃったし
・日本体操協会が気にしすぎだろ
・坂本勇人も遊ばれてたしw

体操協会から選手に悪影響があると思われたようです
過保護に考えすぎのようにも思いますが・・・

出典:アサ芸プラス, 芸トピ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ