【衝撃事実】ぐっさん(山口智充)が芸能界から干された?その真相を大暴露!

山口智充さんこと、ぐっさんが、芸能界から干されていたとの噂を検証しました。真相を大暴露します!

【衝撃事実】ぐっさん(山口智充)が芸能界から干された?その真相を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1ぐっさん(山口智充)が消えた真相!
  2. 2「DonDokoDon」というコンビ!
  3. 3ぐっさんが干されたのは、リンカーンが原因?
  4. 4DonDokoDonは、活動休止状態
  5. 5平畠啓史さんは、静岡で人気を博しています
  6. 6ネットの反応

ぐっさん(山口智充)が消えた真相!

山口智充さんは、ぐっさんの愛称で親しまれている芸人さんです。

ぐっさんは、ものまね芸や、役者さんとしても、
とても貴重な存在で、様々な場所で活躍を期待されていました。

そのぐっさんが、芸能界から消えたとの噂が、
途絶えることなく、挙がってきます。その真相を追究しました。

「DonDokoDon」というコンビ!

ぐっさんは、「DonDokoDon」というコンビを組んでいました。

このコンビの相方が、平畠啓史さんです。

ぐっさんが干されたのは、リンカーンが原因?

ぐっさんが、干された原因として、
リンカーンという番組が話題に上ってきます。

それは、突如として番組から消えたから噂が流れたのです。
しかし、実際は、スケジュールの都合で、出演が無くなっただけでした。

ですので、リンカーンが原因というのは、間違っています。

DonDokoDonは、活動休止状態

DonDokoDonは、2006年から活動を停止しています。

ぐっさんは、子供が三人生まれた時から、
事務所に「どんな仕事でもします!」と伝えて、人気に拍車がかかりました。

一方で、コンビの相方である平畠啓史さんは、
仕事を選んでいたとのことで、仕事上の方針がすれ違いを生んだとの事です。

平畠啓史さんは、静岡で人気を博しています

平畠さんが、MCを務めている、静岡のローカル番組『くさデカ』は、
最高視聴率22.5%を出すほどの人気です。

その平畠啓史さんが、
放送開始から15年を迎えるという大人気番組のMCをしています。

ネットの反応

・ぐっさんが相方捨てたんじゃないの?
・相方捨てるなんて、最低のヤツ!
・いや、方向性の違いってことで別々に活動してる
・ぐっさんは、好感度が高いからなぁ

ぐっさんこと、山口智充さんは、DonDokoDonの相方と別々に、活動しています。
それぞれに、個性を発揮されて活躍中です。
ぐっさんは、芸能界から干されたわけではありませんでした。

出典:最新エンタメ・スポーツニュース , MATOMEDIA [マトメディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ