【炎上ネタ】よゐこ・濱口優が芸能人限定カード大暴露 ⇒「庶民をバカにするな!」と大炎上!

よゐこ・濱口優が芸能人限定カード自慢、大暴露⇒「庶民をバカにするな!」とネットで大炎上!

【炎上ネタ】よゐこ・濱口優が芸能人限定カード大暴露 ⇒「庶民をバカにするな!」と大炎上!のイメージ

目次

  1. 1よゐこ・濱口優は、庶民をバカにしてる?
  2. 2ラーメン店での出来事
  3. 3本当にカード利用しているのは、濱口優だけだった
  4. 4ネットの反応

よゐこ・濱口優は、庶民をバカにしてる?

ラーメン店でタダ食いしようとした主婦の再現VTRを見たのが、
よゐこ・濱口さんでした。

2015年9月15日放送された番組でのお話です。
濱口優さんが、カミングアウトしたのです。

よゐこ・濱口優

(ただ食い?)

「実は似たようなことをした」

「神座っていうラーメン屋、芸能人が行くと、
タダになるゴールドカードをくれるんです。」

ラーメン店での出来事

『何人連れていってもいいんですか?』って聞いたところ、
『何人でもいいです』と店側が話したとか。

それを受けて、何と実際に、店へと出向いたそうなのです。

よゐこ・濱口優

(ただ食い!)


「​​​​​​​後輩連れて30人ぐらいで行ったんですよ」と、
告白してます。

これを聞いたのが、番組で共演した陣内智則さんです。
「それ、どうなるんですか?」と突っ込みをいれました。

その陣内さんに濱口さんは、答えました。

本当にカード利用しているのは、濱口優だけだった

よゐこ・濱口優

(ただ食い)

「いつ行っても、タダだったんです。」
「そのラーメン店は、色んなタレントさんにカードを配っている」

しかし、本気で使ってるのは、濱口さんだけらしいんです。と、
その様にも答えていました。
「メッチャ恥ずかしくて」とは濱口さん談です。

濱口優さんは、そんな事を番組で話していましたが、
ご本人としては、赤面する過去を明かしたつもりだったのでしょう。

ラーメン店の『神座』が、
有名人相手に無料になるゴールドカードを配っている事実が分かってしまいました。

テレビ番組

ネット上では、そんな過去を、
得意げに話す濱口の姿が鼻についたと、批判の声が殺到!大炎上しました!

ネットの反応

・濱口ってバカだから、遠慮知らないな!
・芸能人って、そんなに特権があるのか!
・神座って、依怙贔屓するんだなぁ
・酷すぎるよ。芸能人だからって特別扱いするな!

よゐこ・濱口優さんが、テレビ番組で、ラーメン店での、芸能人事情を、
赤裸々に話しました。その放送を見た視聴者から、
「芸能人を特別扱いするな!」と、批判が殺到。ネットは大炎上しました。

出典:ライブドアニュース , 誹謗中傷対策センター公式ブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ