『後悔するほど面白い罰ゲーム』とは…皆と超盛り上がれる罰ゲーム10選!

合コンや宴会で盛り上がるのが罰ゲームですが、どんな内容がいいか?中々チョイスが難しいですよね?そんな時、参考になるのが『罰ゲーム考案委員会』です。ツイッターで話題のサイトが推奨する罰ゲーム10選をご紹介します!

『後悔するほど面白い罰ゲーム』とは…皆と超盛り上がれる罰ゲーム10選!のイメージ

目次

  1. 1『罰ゲーム考案委員会』とは
  2. 2まずは10位、9位、8位から
  3. 37位・6位・5位・4位がこちら
  4. 4最高難易度の罰ゲーム TOP3
  5. 5やってはいけない罰ゲームとは
  6. 6ネットの反応

『罰ゲーム考案委員会』とは

皆に提供できる面白い罰ゲームの投稿をユーザーから募集しているアカウントの事です。ツイッターからいろんな罰ゲームが紹介されていますので、興味のある方はアカウントを登録してフォロワーになってください。

では罰ゲーム考案委員会が提供している罰ゲームの中からBEST10をご紹介します。 

まずは10位、9位、8位から

10位

9位

8位

これをやれって言われたら『無理だろ!』って逃げたくなりますsad

でも上位はもっとすごい内容です...

7位・6位・5位・4位がこちら

7位

6位

5位

4位

如何ですか?"ふざけるな"って怒る人もいるかもしれませんね( ´∀` )

罰ゲームっていうより恥かきゲームですねfrown

しかし、上位3つに比べればまだ生ぬるいようです。TOP3がコチラ!

最高難易度の罰ゲーム TOP3

3位

2位

1位

絶対無理です!!

↑の10選だけでも実行するには相当抵抗ありますが、別枠で『絶対やっちゃダメ』という恐ろしい罰ゲームをご紹介します。

やってはいけない罰ゲームとは

やっちゃダメ 3位

間違いなく警備員が駆け付け、ヘタをすれば警察に引き渡されます。

やっちゃダメ 2位

やっちゃダメ 1位

どれもこれも絶対不可能な内容ばかりangry

上位の罰ゲームを実際にやったら、自我が崩壊しそうですね。

ネットの反応

・スマイルだけ頼んで領収書頼むだけの罰ゲームも良さそうですねw
・これやってる奴いたわwww
・面白さ優先で実行できるかどうかは二の次だな
・飲み会の席でやれる罰ゲームじゃないじゃんsad

罰ゲームというより、第3者を巻き添えにするかなり危ないゲームもありますね。難易度の高さ半端ないです。もし実行するつもりなら、その点をよく考えて選んでください。

出典:バズット Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ