【衝撃の姿】女優引退、子育て中の堀北真希の変わり果てた姿とは…

山本耕史と結婚後、女優を引退し現在は一児の母として幸せな日々を送っている堀北真希。そんな彼女の最近の姿が週刊誌に掲載され、かつてのオーラが無くなった?と話題になりました。復帰説も噂される堀北真希の最近の姿がコチラ

【衝撃の姿】女優引退、子育て中の堀北真希の変わり果てた姿とは…のイメージ

目次

  1. 1堀北真希 親子3人の微笑ましいスナップ
  2. 2くすぶっている復帰説とは
  3. 3堀北真希復帰説にネットの声は
  4. 4ネットの反応

堀北真希 親子3人の微笑ましいスナップ

茶髪のショートヘアに変身した堀北真希の直近の姿がこちら↓です。撮影時期は2017年12月頃と思われます。

ご主人の山本耕史が愛児を抱いて、家族3人仲良く外出

言われなければ『堀北真希』だとは気付かれない雰囲気ですね。

堀北真希は結婚後は近所のスーパーや100円ショップにも気軽に買い物に行き、ご近所にはママ友まで出来たようで、公園で気さくに会話している姿が目撃されています。

ベビーカーを押す堀北は、女優時代のサラサラな黒髪から一転、かなり明るく染めた茶髪のショートヘアになっている。

服装は、黒のセーターにグレーのダウンコート、ワークパンツと超カジュアル。スッピンにメガネで、マスクや帽子もしていないが、周囲の目を気にする素振りもなく堂々と歩いて行く。


ピザが評判のイタリアンレストランでランチを堪能した彼らは、近くの公園へ。


「山本さん一家が公園デビューしたのは、半年ほど前。今ではママ友もたくさんできて、ご夫婦ともどもみなさんと情報交換したりしていますよ」(ママ友の1人)

くすぶっている復帰説とは

堀北真希の復帰説がくすぶっている背景には、山本耕史の懐事情が絡んでいると言います。

山本はミュージカル舞台の『メンフィス』は好評でしたが、テレビではBS時代劇でたまに主演を務めるくらいで、目立った活躍がありません。

山本・堀北夫妻は二人目の子供欲しがっているようで、子供たちの将来の為に"共稼ぎ"で稼いでおきたいという本音があるようです。

家賃30万円のタワーマンションに住み、もし子供2人にたっぷり教育費を掛けることを考えれば、堀北がまだネームバリューのあるうちに復帰したいと考えるのも無理無いでしょう。

しかし事務所がらみの事情がやや複雑なようで...

「堀北は引退発表時は、いずれまた自分が仕事をしたくなったら、山本の個人事務所の所属女優として復帰すればいいと考えていたようです。もっとも、芸能界はそんなに甘くない。

元所属事務所は“そんな勝手なマネはさせない!”と、山本たちの動きにクギを刺したといいます。なので、もし堀北が女優復帰することがあれば、元所属事務所と業務提携などの契約を結ぶことが条件となると思います。

稼ぎ頭である桐谷美玲と三浦翔平との結婚前提の交際も明らかになりましたし、元事務所はあいまいなことを許さないはずです」(芸能プロ関係者)
 

しかし現在の堀北真希が↑の写真のように、完全にヤンママ化してしまっては女優復帰は無理ではないか?と杞憂の声も上がっています...

「よく100円ショップや庶民的なスーパーで、堀北さんが買い物する姿を見かけますよ。女優だった頃の華やかさをみごとに消し去って、芸能人オーラはまったく感じられません」(近所の主婦)

しかし芸能ジャーナリストは以下のように語っていますが....

「茶髪は黒髪に戻せばいいだけの話。何より、元所属事務所も復帰に向けた順序や段取りに神経質になっているだけで、堀北の女優としての才能は高く評価しています。早ければ年明けにもテレビ画面に帰ってくる可能性があります」(前出の芋澤貞雄氏)

堀北真希復帰説にネットの声は

復帰して価値あるのか?
そんなに演技うまかった?


芸能しか知らないから、堀北さんは世間に突如放り出され苦労してそう。
野球選手の引退後みたいになっているんじゃないですか。


まだ堀北追いかけ回してるの? 戻ってきても、ドラマは数字取れなくて打ち切り、バラエティじゃ座ってるだけのお人形さんだし喜ぶのはコアなファンぐらいじゃないの?


やめた方がいいと思うよ。
どうせ最後は脱がなくちゃならなくなるでしょ。
子供が可哀想。

一般人の声は冷静だけに厳しいですね。確かに女優後半の頃は、ドラマの視聴率はイマイチでしたね。

近所のスーパーに買い物に行った時に、写真週刊誌に撮られたようです。

このまま夫を支え、子供の良きママでいた方が良いと思いますが...

ネットの反応

・余計なお世話!!一般人なので、ほっといて(代弁)
・本人が辞めたら一生芸能界には戻らないという潔さがあっても、あくまで旦那が売れ続けていたらの話。
・ブログとかやってママタレ・アピールしないところに好感を持っている
・この位の茶髪は普通じゃん、"ヤンママ"は無いだろangry

堀北真希はそもそも芸能界にはあまり固執していない印象があります。今の姿はとても落ち着いていて、ママさんらしくイイ感じだと思います。

出典:世界の衝撃ニュース! NEW+WEB 日刊ゲンダイDegital 女性自身 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ