【爆笑】このギャップは無いだろう!ベジータに扮した履歴書の志望動機に吹いた( ´∀` )

『ドラゴンボール』のキャラクター・ベジータに扮した履歴書を作成し、実際に求職活動をした人がいます。爆笑の履歴書内容を大公開!これで"なぜ不採用?"と言われても...

【爆笑】このギャップは無いだろう!ベジータに扮した履歴書の志望動機に吹いた( ´∀` )のイメージ

目次

  1. 1ベジータに扮して履歴書作成
  2. 2志望動機に吹いたwww
  3. 3ツイッターのコメントは...
  4. 4ネットの反応

ベジータに扮して履歴書作成

ツイッターユーザーのリボルバーズ 丸谷  @kumintyo7gmailc さんが、ベジータに扮した履歴書が笑えます。

この履歴書で実際にハローワークで求職活動したらしいので、まるで「罰ゲーム考案委員会」に出てくる罰ゲームのような様相を呈しています。

志望動機に吹いたwww

"諸活動"が暴力、破壊なのに"志望動機"が妙にまじめなので笑えます。

『ストレスでM字ハゲが進行するのが嫌』って志望動機が訳分かりませんfrown

全くの空想の世界に時折現実感がにじみ出るのが可笑しいですね。

現住所の"サイヤコーポ201"は本当っぽいですね( ´∀` )

校内外の諸活動に"虐殺"と"お菓子作り"が並列しているのにも笑えます。

荒唐無稽な"惑星ベジータが粉々になってしまったので"の後に、"こちらのスーパーにアルバイトしたいと思い、応募しました"と"ですます調"で真面目に懇願してるところが傑作です。

ツイッターのコメントは...

ツイッターユーザーたちが"不採用"の理由を色々指摘しています。

この履歴書ではシャレがきつすぎて、スーパーも受け入れ難いでしょう。

ネットの反応

・超ベジータですねwww
・カプセルコーポレーションの住所に書き直せば合格間違いないです
・これは笑いました(笑)
・罰ゲームでもやりたくないなcheeky

このツイートが逆に物好きなお店の興味を引いて、採用の声が掛かるかも知れませんねcheeky

出典:COROBUZZ こぐま速報 Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ