辻希美が10円禿げをブログで激白!「ママタレ界の黒船」が原因?!

辻希美が「ヤバァーっ!!」と題したブログ記事で、10円禿げが出来たことを告白しました。折しも辻はママタレとしてブログ活動中だったのですが、最近、超強力な『黒船』が現れたことが心的ストレスになり、禿げの原因になった?!と噂が流れましたが...真偽のほどは?!

辻希美が10円禿げをブログで激白!「ママタレ界の黒船」が原因?!のイメージ

目次

  1. 1辻希美の10円禿げとは
  2. 2ママタレントとして頻繁なブログ更新
  3. 3実はママタレントとしての生存競争のストレスがある?!
  4. 4ネットの反応

辻希美の10円禿げとは

辻希美が自身のオフィシャルブログで、10円禿げが出来たことを告白していました。

10円ハゲ

昨日気づかなかったぁ

場所が場所だけにめっちゃ目立つ





ストレスとか思われがちですが、全然ストレスは溜まってないょ~

だから謎の10円ハゲ

バレちゃう前に先に自分から発信

10円禿げというと、原因はストレスによるものと言われています。でも辻の場合、ストレスは全くないとのこと。

でも無意識にストレスが溜り、身体の内部からSOSのサインとして10円禿げが出来てしまう事もあるようです。

あるブロガーの体験談を引用します。この人は辻の記事を読んで、"ストレスが知らないうちに辻希美の体内に蓄積されたのでは?"と自身の体験から辻の10円禿げの原因を推測していました。

中学2年生の3学期に入った頃、僕は前触れなく登校時間になると必ず強烈な腹痛に見舞われるようになった。あまりに毎日続くので病院に行くと、ストレスが原因の過敏性腸症候群と診断された。


でも当時の僕はこれといってストレスに心当たりはなくて、随分困惑した。誤診も疑った。だって毎日楽しかったし。


ところが、それから2か月ほどした頃、突然頭に複数の十円ハゲができたとき、僕はさすがに自分でも気が付かないうちにストレスが蓄積している場合もあると悟った。

ママタレントとして頻繁なブログ更新

辻はタレント・杉浦太陽との間に3人の子供がいます。又、ママタレントしても活躍し、ブログも頻繁に更新しているので、辻は楽しんでいるつもりでも心身ともに疲れる事もあるのではないでしょうか?

ある日のブログにアップされた夕食のメニュー 全部手作りなら大変な手間をかけていますね。

実はママタレントとしての生存競争のストレスがある?!

辻本人は"ストレスない!"と断言していますが、周囲の関係者からは"あの件がストレスに違いない"と言われています。

「原因はズバリ、『上戸彩の妊娠報道』でしょう。毎月、ブログを200回前後更新し、ママタレとして猛アピールしている辻ですが、上戸に子供が出来たら話題を全部持っていかれてしまう。その危惧がストレスになっているに違いありません」(在京テレビ局社員)

ママタレントしての存在価値が辻希美にあったとは?ですが、タレントとして唯一アピール出来るポイントが"ママタレ"ならば、上戸彩の存在は脅威でしょうね。

「上戸の出産を恐れているママタレは辻だけではないでしょう。今年の夏にママタレのユニットが結成されるという話も辻の事務所周辺から聞こえていますが、これも『ママタレ界の黒船』たる上戸に対抗するためでしょうね」

ママタレントも傍で見るより、生存競争が激しいのですね。

ネットの反応

・なにこのキモい絵のスタンプ
・ストレスは本人が気づかないまま身体に溜まっていく場合もあるからね。
・上戸彩云々はこじつけだろう
・10円禿げは自然に治る
 

辻希美の10円禿げが、上戸彩のママタレ部門進出に怯えた挙句のストレスだった?とは俄かに信じられませんが、そもそもママタレなんて掃いて捨てるほど今の芸能界にはいませんか?

出典:ハムスター速報 Asagei+ のんピース 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ