【衝撃】不気味なほどの存在感でカッコ良すぎる!!ツヤ消し塗装の高級車15選!

不気味さもあるけど、存在感がハンパない!カッコ良すぎるツヤ消し塗装の高級車の画像15選をお届けいたします!

【衝撃】不気味なほどの存在感でカッコ良すぎる!!ツヤ消し塗装の高級車15選!のイメージ

目次

  1. 1ツヤ消し塗装の高級車15選!
  2. 2つや消しは維持が大変!?
  3. 3ネットの反応

ツヤ消し塗装の高級車15選!

高級車と言えば、風景や自分の顔が映り込むほどピカピカにしているイメージがあります。

しかし、一部には反射を抑えたつや消し塗装を好む人もいます。

クールでカッコイイ、つや消しの高級車の画像15選を大公開いたします!!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

つや消しは維持が大変!?

つや消し塗装は(通常の)ワックスが掛けられない、汚れが付きやすい、洗車が難しい、などメンテナンスが大変と言われています。

つや消し塗装とは、細かな凹凸をつけているため、汚れが付きやすく、また落としにくいためです。

メンテナンスが面倒な人向けには、ラッピング塗装がオススメです。剥がせば元通りです。

最近は、つや消し塗装(マット塗装)専用のガラスコーティングもあり、これでメンテナンス性がアップするそうですよ!

ガレージは必須ですね

ネットの反応

・マット塗装なんてほんとうの金持ちか馬鹿しか乗ってない
・ガレージないとダメだね 雨とか鳥糞放置したら即染みになる
・テッカテカよりずっとかっこいいと思うけどな
・黒カッコいいけどバットモービルっぽく感じるw

アメリカでは60年以上前から人気で、メーカー純正でも提供されている車種もあります
お金持ちしかできない塗装かもしれませんが・・・

出典:ラジック, CarMe

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ