坂口憲二が励む鬼のリハビリ生活とは?電動自転車で移動できるほどに体調回復!

坂口憲二が励む鬼のリハビリ生活とは?電動自転車で移動できるほどに体調回復!のイメージ

目次

  1. 1坂口憲二が鬼のリハビリを敢行中!
  2. 2坂口憲二、復帰への努力がスゴすぎる!
  3. 3電動自転車に乗るほどに、体調回復!
  4. 4今後の芸能活動は?
  5. 5お兄様から、温かく見守って欲しいとのお話
  6. 6ネットの反応

坂口憲二が鬼のリハビリを敢行中!

坂口憲二さんが、5月中旬のお昼すぎに、
都心の、あるマンションの前で、歩行している姿を目撃されました。

坂口憲二さんは、3月に特発性大腿骨頭壊死症の治療専念のため、
芸能活動を無期限休業すると宣言されています。

特発性大腿骨頭壊死症という病気は、
歩くことも出来なくなるほどの原因不明の難病と言われています。

坂口憲二、復帰への努力がスゴすぎる!

その復帰への、並々ならぬ努力を、
動画にまとめていましたので、ご紹介します。

SNS上で、ファンが投稿しています。
坂口憲二さんの努力に対して、応援をしています。

電動自転車に乗るほどに、体調回復!

今後の芸能活動は?

4月中旬のお昼すぎに、
スポーツタイプの電動自転車に乗って帰ってくる坂口さんの姿が目撃されてます。

杖を使わなくても歩くことができるようです。
所属事務所との契約は、5月いっぱいで終了予定と聞いています。

その後、6月から休養に入るとのお話です。
果たして、復帰をする日はいつになるのでしょう?

ナレーションの仕事ですと、身体への負担は少ないですから、
復帰を成し遂げてくれるとの、テレビ関係者は期待しています。

子どもさんや、奥様のためにも復帰への道を歩んでいるように感じました。

お兄様から、温かく見守って欲しいとのお話

お兄様( 坂口征夫さん)は、温かく見守って欲しいとの、
ツイートを寄せていらっしゃいました。

ネットの反応

・坂口憲二には、頑張って復帰して貰いたいな
・難病だから、大変な苦労を伴うリハビリだろう
・かなり、回復をしているように見えるぞ
・大事を取って、養生してくれや!

坂口憲二さんは、難病である大腿骨骨頭壊死を克服しようとしています。
お兄様(坂口征夫さん)と同じく、温かく見守っていきましょう。

出典:まとめいく [ matomake ] , アノ人の現在 , 今日から健康生活

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ