【驚愕】金メダリストのヤワラちゃんこと谷亮子が自宅で不倫してた!?その相手が衝撃的すぎる・・・

かつて参議院議員として活動していたヤワラちゃんこと谷亮子が自宅で不倫していた!?衝撃の詳細とは・・・

【驚愕】金メダリストのヤワラちゃんこと谷亮子が自宅で不倫してた!?その相手が衝撃的すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1金メダリスト・ヤワラちゃんこと谷亮子
  2. 2谷亮子が自宅不倫をしていた!?
  3. 3ネットの反応

金メダリスト・ヤワラちゃんこと谷亮子

5度のオリンピック出場し、金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル1個を獲得した柔道家・ヤワラちゃんこと谷亮子(旧姓田村)。

2003年にはプロ野球選手の谷佳知選手と結婚。

結婚、さらには出産後も柔道選手として競技を続け、2008年の北京オリンピックで銅メダルを獲得しています。

2010年の第22回参議院議員通常選挙で民主党の比例区公認候補として出馬し、競技継続を断念して現役引退。

民主党公認候補の中で得票数第2位となり、参議院議員として2016年まで活動しました。

谷亮子が自宅不倫をしていた!?

谷亮子は参議院議員の任期中に、2度の不倫疑惑が報じられています。

一度目は2012年、お相手は私設秘書のAさんだったといいます。

「もともと、谷議員には当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、Aさんがスタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになったみたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者)

そして2度目は2014年。この時、夫の谷佳知選手は読売ジャイアンツからオリックスバファローズに移籍しましたが、議員活動があるからと一緒に神戸へ移り住むことを拒否したそうです。

別居生活の開始からしばらくして、2度目の不倫疑惑が報じられました・・・

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。

 実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」(前出・政治部記者)

またもイケメンの秘書との不倫報道でした。

谷佳知選手は2015年で現役引退。谷亮子も2016年で参議院議員の任期を終えて次の出馬はしていません。

もう不倫はできないかもしれませんね。

秘書相手にセクハラ!?

ネットの反応

・谷が不倫かと思ったらヤワラちゃんかよ!!
・秘書は逆らえないもんなぁ
・寝技で勝てる人いないだろw
・谷がかわいそう

日本の政治家は不倫やセクハラ多すぎますね・・・
谷選手は不倫疑惑報道をどんな気持ちで見ていたのでしょうか!?

出典:NEWSポストセブン, ビジネスジャーナル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ