【驚愕】意外すぎ?それともいまさら?自ら整形をカミングアウトした芸能人10選!

芸能界で整形している人は多いけど、カミングアウトするのは珍しい!自ら整形をカミングアウトした芸能人10選をお届けいたします!

【驚愕】意外すぎ?それともいまさら?自ら整形をカミングアウトした芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1自ら整形をカミングアウトした芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

自ら整形をカミングアウトした芸能人10選!

芸能人で整形している人は数多くいるとみられますが、実際にそれを認める人はほとんどいません。

しかし、中には自らカミングアウトする芸能人もいます!

整形をカミングアウトした芸能人10選がこちら!!

1.森下悠里

日本テレビ『有吉反省会』で堂々カミングアウト。鼻先を高くするのと、目の下のクマなくすのにヒアルロン酸注射、歯には300万円をかけているとか。

胸の手術は否定し、男性に揉まれたからだと主張しています。

2.吉田明世(TBSアナウンサー)

TBS『私の何がイケないの?』でカミングアウト。足の部分痩せのため脂肪溶解注射をしたそうです。

3.中村うさぎ

2002年に雑誌『ヴァンサンカン』の企画でプチ整形。その後は豊胸手術、脂肪吸引などの本格的にメスを入れ、その過程を全てメディアで公開しました。

4.西川史子

テレビ大阪『たかじんNOマネー』でカミングアウト。おでこのシワを消すにボトックス注射をしたそうです。

5.浜田ブリトニー

フジテレビ『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の中で、アメリカの病院で目を二重にする手術を行っています。

6.小森純

日本テレビ『バカなふりして聞いてみた』でカミングアウト。鼻にヒアルロン酸注射を打ち、鼻筋が通ったように見えるようにしたとか。

目はメスを使わない埋没法で二重をくっきりさせたとみられています。

7.今井メロ

自著でも告白した他、フジテレビ『ノンストップ!』でもカミングアウト。メスを入れて目を二重に、鼻にはシリコンを入れたといいます。怪我があったため、そのタイミングで一緒にやったとか。

8.藤本敏史

ヒアルロン酸駐車で鼻を高くしているとカミングアウト。また、眉毛は入れ墨にして、ホクロの除去もしたことがあるそうです。

9.矢口真里

二重まぶたにするメイクグッズ「アイテープ」を使い続けていたら、いつの間にか二重になっていたそうです。

10.眞鍋かをり

自身のプログで整形をカミングアウト。目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入を行ったそうです。

メスを入れない手術をやっている人はたくさんいるんでしょうね!

ネットの反応

・高須院長はやってるかやってないか見分けられるらしいね
・メス入れないプチ整形ならみんなやってるだろうな
・歯をインプラントにしたらかかるんだよなぁ
・中村うさぎの変わりっぷりがすごいな

一言で整形と言っても、メスを使わないものから本格的なものまで様々
どれくらいお金をかけたかを知りたくなりますね!

出典:NAVER まとめ, Call to Beauty

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ