【衝撃】えっ・・・そうだったの!?表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人まとめ!

我々が芸能人に対して抱くイメージはあくまで表で演じている顔。表のイメージと実像が違う芸能人をまとめました!

【衝撃】えっ・・・そうだったの!?表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人まとめ!のイメージ

目次

  1. 1表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人
  2. 2ネットの反応

表のイメージと裏の実像が違いすぎる芸能人

芸能人とは夢を売る商売。

画面の向こうの芸能人は役やキャラを演じていると思った方がいいのですが、素の姿・実像が表のイメージとあまりにかけ離れていると驚くかもしれません。

今回は、表のイメージと素の姿・実像がかけ離れていると業界内で知られている芸能人をまとめました!

石原さとみ

素の姿は「沢尻エリカばりの“女王様”」「相手の立場によって態度を変える“嫌な女”」と週刊文春が報じたこともある石原さとみ。

あるスポーツ紙記者によると・・・

「彼女は気分屋で、“第二の沢尻”と陰でささやかれているとか。コケティッシュなイメージのある彼女の実像が、そんな感じだとはちょっと意外です(笑)。まあ、単に彼女の機嫌の悪いときに出くわしただけかもしれないし、実際のところはわかりませんけどね」

蒼井優

イメージと実像が違う典型的な芸能人の一人と言われる蒼井優。

「純朴なイメージがありますが、ヘビースモーカーで性格もキツいと言われていますよね。過去の男遍歴もV6の岡田准一に始まり、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬といった具合に、とっかえひっかえで肉食系ですからね。」

ドラマの打ち上げでは酒をガンガン飲んでタバコを吸いまくるそうで、“サバサバ系”との話も。

榮倉奈々

実像は見た目とは全く逆の“ギャル系”というのが榮倉奈々。

石塚英彦(ホンジャマカ)

テレビで映っていない時の態度がヒドいと言われるのがホンジャマカ・石塚英彦。

「テレビに映っていないときの、ファン対応がむごすぎると報じられたことがありましたね。爆笑問題の太田光も、ロケ中の石塚は愛想を振りまくけれど、ロケバスに戻ると豹変して毒舌を吐きまくると暴露していました。自分は表で悪口を言うけど、石塚は裏で言っているとも。」

氷川きよし

氷川きよしも裏では毒舌タイプ!?

「歌手の氷川きよしも実は口が悪く、陰でファンの熟年女性を『ババア』だのと罵っているそうです」

噂の域を出ない話もありますが・・・

ネットの反応

・蒼井優は最近清純じゃない役が増えたよね 会ってるんじゃない?
・石塚は目が笑ってない あの作り笑いが怖い
・だいたい芸能人なんて元ヤン多いし、清純な人なんていない
・石原さとみはかわいいから許す それが全てだから!

芸能人の表のイメージは事務所が作り上げたり、視聴者が勝手に作り上げたものもあります
あまり幻想を抱かない方がいいと思いますね!

出典:日刊サイゾー, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ