【仰天】あの坂口杏里が神戸で発見!!客として本人に会った人の体験談がヤバすぎる・・・

芸能界を引退した坂口杏里が神戸で発見されネットで話題に!!客として実際にサービスを受けた人の体験談がヤバすぎる・・・

【仰天】あの坂口杏里が神戸で発見!!客として本人に会った人の体験談がヤバすぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1坂口杏里が神戸に降臨!!
  2. 2坂口杏里を呼んだ男性がいた!!
  3. 3ネットの反応

坂口杏里が神戸に降臨!!

ホストにハマり、多額の借金を作った上に騒動を起こして芸能界を引退した坂口杏里。

その後はセクシー女優として出演した後、キャバクラで働いている姿が目撃されていますが、すぐに辞めたりしてどうなっているかはわかりません。

2018年5月19日、Twitterに坂口杏里の情報が流れ、話題となりました。

それは、神戸のデリバリー店に緊急入店したとの情報でした!!

20日間の限定だそうです。

当初は22歳になっていました・・・その後、26歳に訂正されています。(実際は27歳です)

ネットでは「明らかに地雷」と警戒する声が多い中、「話のネタにはなる」との声もありました。

坂口杏里を呼んだ男性がいた!!

この情報を聞いて、坂口杏里のファンでもないのに、わざわざ千葉から神戸まで新幹線で移動して会いに行ったという男性がいました。

空いていた5月20日の朝5時からで予約をして、19日の深夜に新幹線で神戸に到着。

午前4時までネットカフェで時間を潰し、指定されたホテルに入って待っていると、本当に坂口杏里がやってきたそうです。

ヒラヒラしたワンピースを着て、髪型はWebの写真と同じ坂口杏里。しかし手の甲にはガーゼが巻かれていて

「ドアにはさんで骨折しちゃったんですよー。あとホテルの階段を下りてたら転んじゃって、ヒザも怪我してて」

と言って、シャワーは浴びてきてからと入らず、服も一切脱ぐことなく・・・

「服、脱がないんですか? シワになっちゃいますよ」
「あ、アイロン持ってきてるんで」

サービスはほんの少しだけで、まさに地雷だったとか・・・

結局、やる気なし(少なくとも僕にはそう見えました)、超疲れている(まあよくわかりませんが10人も客についたら疲れるのでしょう)、尻を見せない(せめてブツブツだけは見せてほしかった)杏里との時間はそれで終了。

一応この日は7万円のところ3万5千円だったそうですが、その価値すらないという言葉に納得です!!

その後、予定の20日間を待たずにして、在籍リストから消えてしまっています。今はどこにいるのでしょうか・・・

これはヒドい・・・

ネットの反応

・オチは「なんて日だ!」だなw
・期間限定でやってるなら評判気にする必要ないしこんなもんだろうな
・骨折は明らかにイイワケだなw
・あの世で母親が泣いてるな

本人はやる気ないけど、お金のためにしょうがなくやってるんですかね
またホストにハマってるという噂は本当かもしれません

出典:もみあげチャ~シュ~, 日刊SPA!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ