【驚愕】浜崎あゆみの元彼・内山麿我(まろ)が、あゆのプライベートを大暴露!衝撃内容!

浜崎あゆみの元彼・内山麿我(まろ)が、あゆのプライベートを大暴露した!衝撃の内容に話題殺到!

【驚愕】浜崎あゆみの元彼・内山麿我(まろ)が、あゆのプライベートを大暴露!衝撃内容!のイメージ

目次

  1. 1浜崎あゆの元カレが大暴露!
  2. 2こうして、二人は交際を始めた
  3. 3元カレは、離婚裁判中だった
  4. 4交際期間は3カ月と短かった。
  5. 5ネットの反応

浜崎あゆの元カレが大暴露!

浜崎あゆの元カレである、内山麿我(まろ)さんが、
浜崎さんのプライベートを大暴露しました。その内容が衝撃的すぎました。

2012年8月のPV(プロモーションビデオ)で、
内山さんは、恋人役に抜擢されたのでした。

こうして、二人は交際を始めた

内山さんは、恋人になるまでを次のように語っています。

内山麿我

(元カレ)

「ライブの演出や振り付けを任されるようになり、
お互いに意識するようになったんです。」

浜崎あゆみさんから、交際を持ちかけてきたとお話になっています。

内山麿我

(元カレ)

あゆから「マロのことが好きなんだよね」って言われて、
「ウソだろ?」と思った。

元カレは、離婚裁判中だった

その2012年当時、内山さんには離婚裁判中の奥様がいらっしゃいました。

その上、奥様と別の女性との間に、息子さんもいらっしゃいました。
浜崎あゆみさんのとの交際を発表するまで、相当にお悩みになったとのことでした。

交際期間は3カ月と短かった。

離婚調停中の奥様がいることは、浜崎さんも知っていたそうです。
しかし、その他の女性に子供まで居たとは、浜崎さんも知らず、
そういう特殊な事情もあって、別離が訪れたと言う事なのでした。

それは、浜崎さんの言葉で、決まりました。

浜崎あゆみ

(交際してた)

「もう一緒にいたくない」

別れる事になった、浜崎さんの家を出る前夜、
バスタブにつかりながら、ビールを飲んで色々考えたそうでした。

内山麿我

(元カレ)

「あー、オレ、明日からどうしようかなあ」

交際期間中は、ファーストクラスで移動して、おいしい食べ物や、
酒も飲み放題だったと。

内山麿我さんは、やりたいダンスの仕事もできました。
そこから一気に転落してしまったのです。残念な告白話でした。

ネットの反応

・あゆの一時期の気まぐれだったんだよね
・気まぐれで付き合って、直ぐに別れただけ。
・内山麿我は、いい加減なダンサーだった。
・スケコマシってこういう男を言うんだよ。

浜崎あゆみさんの元カレ・内山麿我さんが、交際中のことを、
激白していました。
大スターと付き合うという希有な経験告白に衝撃を受けました。

出典:アサ芸プラス , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ