樹木希林(女優)の結婚観!名言、格言が深すぎる!

樹木希林さんは、大女優・名女優です。その結婚についての名言、格言などを集めています。お読みになって下さい。

樹木希林(女優)の結婚観!名言、格言が深すぎる!のイメージ

目次

  1. 1樹木希林が結婚について語る!
  2. 2樹木希林さんが、結婚についての名言を!
  3. 3ツイッター民の反応は?
  4. 4その他にも、樹木希林名言がありました!
  5. 5ネットの反応

樹木希林が結婚について語る!

樹木希林(きき きりん)さんは、1943年1月15日生まれです。
ご本名は、内田啓子(うちだ けいこ)さんと仰います。

東京市神田区(現・東京都千代田区)のご出身です。
内田裕也さんの奥様としても知られている、大女優さんです。

とても個性的なパーソナリティの持ち主でもいらっしゃいます。
その、樹木希林さんが、結婚について名言を、発していらっしゃいます。

樹木希林さんが、結婚についての名言を!

樹木希林

(女優さん)

結婚なんてのは、若いうちにしなきゃ ダメなの。
物事の分別が付いたら出来ないんだから。

ツイッター民の反応は?

フジカラーフィルムの、こんなCMに、
岸本加世子さんと出演されていたのが、思い出されます。

その他にも、樹木希林名言がありました!

離婚に関して、別れても次にいい人なんか来ないとも仰っていますね。

みんなね離婚してね、次にいい人と出会ってるつもりでいるけど、似たようなもんなのね。ただ辛抱が効くようになっただけで

まあ、縁ですから。自分に合った人と出会うわけですから。それに、親がへたばって喜ぶ子供はいないでしょ。よく娘は「お母さんは他人だからいい、私は血が繋がってる」って。今回も「お母さんがいてくれてよかった」と言ってくれました

あのね、年をとるっていうのは本当におもしろいもの。年をとるっていうのは絶対におもしろい現象がいっぱいあるのよ。だから、若い時には当たり前にできていたものが、できなくなること、ひとつずつをおもしろがってほしいのよ

大変な、含蓄のある名言ばかりを、発言されています。
感銘を受けました。

ネットの反応

・さすがに、内田裕也と長年暮らしてきただけのことはある
・苦労を苦労と感じない強さを感じるなぁ
・精神的にへこたれない、そんな芯のある女優だ
・この人、バラエティに出てたけど、おかしな人だけどな!

樹木希林さんほどの、女優さんになると、発言自体がとても大きく感じられます。
名言、格言を調べてみて、共感し、感動を覚える言葉を知る事が出来ました。

出典:BUZZ MEDIA , まるちょん名言

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ