【衝撃の末路】山口達也がVIP病棟へ極秘入院した姿がヤバすぎる!

女子高生への強制わいせつ騒動で、書類送検された元TOKIO・山口達也の極秘入院中の姿が週刊誌に激写されました。かつてのアイドルの面影もないやつれた姿、心配される不安な精神状態とは...

【衝撃の末路】山口達也がVIP病棟へ極秘入院した姿がヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 1山口達也の極秘入院姿とは
  2. 2心配される山口達也の精神状態とは
  3. 3山口達也のこれからの生活は?
  4. 4ネットの反応

山口達也の極秘入院姿とは

事務所スタッフに付き添われ、マスクと帽子で顔を隠した山口達也が、東京の郊外にある病院へ密かに入院する様子が女性週刊誌にスクープされました。

この病院は、東京近郊にある心療内科専門病院で、窓の外には大きな木が植えられ、外部との接触を遮断。施設の内外はインターホン付きの扉で厳重に管理されており、部外者は立ち寄れない。政治家や芸能人が人目を忍んで入院したい時に使われることが多い隠れ家的なVIP病院だという。

山口達也はこの病院の4階の個室に入院しています。まるで1流ホテルの様なゴージャスな病室で、山口はどのように過ごしているのでしょうか?

心配される山口達也の精神状態とは

山口達也の精神状態はかなり不安定な様子です。マスコミ報道では、もう芸能界復帰が絶望視されているのですから、孤独な病室でそんなニュースや噂ばかり目にしたら焦燥感に駆られるのも無理無いでしょう。

自分の置かれた立場、他のメンバーの苦悩、世間のバッシングを報道などで知るにつれて疲弊。突然大声で叫ぶ、泣く、不眠など精神的な不安定さから、メンタル専門の病院に転院したようです」と声をひそめる。

芸能人として収入は途絶えている状況ですが、豪華な病院での入院費や今後の生活を考えたら、それまで住んでいた都内のマンションや所有している一軒家を処分するという方向になるのでしょうか?

「いずれその家も、売却することになるでしょう。今後、NHKから請求される損害賠償も払っていかなければならないかもしれませんし、収入が見通せない中で、高額の入院代など出費もかさんでいます。そういった金銭的な事情もますます精神的な不安に追い打ちをかけているようで、心配されていますよ」(芸能関係者)

山口達也のこれからの生活は?

退院後の山口達也はその後の人生をどのように歩んでいくのか?

山口達也の今後の人生プランは、周囲の支援者も検討しているようで、ハワイ移住の案が現在浮上していますが...

「一軒家を売却する金や、これまでの貯金を元手に、元嫁とその子どもがいるハワイに渡り、知名度を生かして観光業、飲食業などで生計を立てていく……そういったプランを、周囲の支援者たちは考えているようです。どちらにしても日本で普通の生活をしていくことは不可能と、本人も周りも判断をしているみたいです」(芸能関係者)

アルコール依存症を直すことが先決です。

ネットの反応

・入院ってほんと孤独だよなぁ社会から隔離された感じで、ただただ孤独
・山口の号泣は、なぜバレた 悔しいて号泣だろ
・生活費が心配ならそんな高い病院に入院しなきゃいいだろ
・ハワイ行ったら行ったで、そこで飲んだくれじじいになるのでは?

 

アル中の更生は生半可なものではありませんから、退院後は専門の施設に入って本気で治さないと無理です。ハワイ移住云々はそれからでしょうね。

出典:@niftyニュース NEWSポストセブン びんたんまとめ 世界の衝撃ニュース 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ