【衝撃の真実】本田望結5兄妹の、長女だけがテレビに出ない!驚愕の原因が判明!

本田望結5兄妹の、長女だけがテレビに出ない、驚愕の原因!その真実が判明し衝撃!本田望結4姉妹、長女だけガチ無能か!

【衝撃の真実】本田望結5兄妹の、長女だけがテレビに出ない!驚愕の原因が判明!のイメージ

目次

  1. 1本田望結5兄妹の、長女だけがテレビに出ない。
  2. 2ネットの反応

本田望結5兄妹の、長女だけがテレビに出ない。

本田望結(ゆい)さんは、子役として人気を博しています。
そのお姉さんは、本田真凜(まりん)さんで、フィギュアスケート選手として、活躍中。

本田家は、4人の姉妹と、お兄さんの5人兄妹という、
大家族です。お父さん、お母さんと、5人の子供という素晴らしい家庭です。

ご長女だけが、フィギュアスケートの選手経験が無いようです。
マスコミにも露出しないので、どういう人なのか、分かりませんでした。

フィギュアスケートをしている、4人の集合写真は、
数年前に撮影されたもので、貴重な写真です。

次女が真凜(まりん・現在16歳)さんで、
フィギュアの世界ジュニアGPで優勝の経験があります。

三女・望結(みゆ・現在13歳)さん。
人気子役で、オスカープロ所属。CM多数出演。

11歳当時の可愛い写真がありましたので、掲載します。

長男の、太一(たいち 19才)さんは、
2013-14フィギュアスケート強化選手で、全日本ジュニア選手権で4位の実力者。

長女の、真帆(まほ 22才)さんは、スケートをしていないそうです。
そのため、どういう女性なのか、興味がありますよね。

四女が紗来(さら・現在10歳) さんです。
紗来さんも、CM出演の経験があります。2016近畿フィギュアスケート選手権で優勝。
 

本田望結さんの姉で真帆さんだけが、スケートをしません。

その理由として「障がい者」との噂が拡散しました。
ネットは恐ろしいです。噂が拡がりましたが、根も葉もない噂だったようです。

ネットの反応

・長女の真帆は障がい者じゃないぞ
・噂が拡散したんだよ。
・4人もスケートしてるとは、金持ちに間違いない
・オレは、密かに、望結(ゆい)ちゃんを狙ってる

本田真凜さんのフィギュアスケート競技での活躍が期待されています。
5人兄妹で、ご長女だけがスケートしていないために、悪い噂が拡がったんです。

出典:ハッピー家族 , GOSSIP速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ