【爆笑問題・太田語る!】魔娑斗が、タトゥー全開の山本KIDに放った一言に、感動!

爆笑問題・太田光が語りました!魔裟斗と山本KID徳郁の試合後のこと。タトゥー全開のKIDに、魔裟斗が放った言葉に感動!

【爆笑問題・太田語る!】魔娑斗が、タトゥー全開の山本KIDに放った一言に、感動!のイメージ

目次

  1. 1魔裟斗が6年ぶりの復帰戦の後で・・・
  2. 2この試合は、魔裟斗の判定勝ち!
  3. 3爆笑問題・太田が、KIDのタトゥーネタを披露
  4. 4魔裟斗の放った言葉が素敵すぎた!
  5. 5ネットの反応

魔裟斗が6年ぶりの復帰戦の後で・・・

魔裟斗VS山本KID徳郁が、11年ぶりの対決!
2015年の年末特番『KYOKUGEN』で放送されました。

その試合の数日後、2016年1月5日に、
TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』が放送されたのですが、

そのラジオ番組で、爆笑問題の太田光さんが、
この試合後のインタビューについて、語っていたのです。

この試合は、魔裟斗の判定勝ち!

6年ぶりに現役復帰した魔裟斗が、
現役UFC選手の山本KIDを相手にして、判定勝ち(3-0)を収めました。
 

この試合で、MCを務めたのが、爆笑問題だったのです。
爆笑問題の太田さんは、次のような感想を述べていました。

爆笑問題

(試合のMC)

「KID選手、試合終わってからも凄い楽しそう」
「いいライバルだね」

爆笑問題・太田が、KIDのタトゥーネタを披露

ラジオ『爆笑問題カーボーイ』で、太田さんは、
山本KIDのタトゥーについて、語り始めました。

試合中は、魔裟斗さんは上半身裸のスタイル。
それに対し、KID選手は、白のロングTシャツを着用していました。
全身に彫り込まれたタトゥーを隠す必要があったからです。

試合後、KID選手は、ロングTシャツを脱いで、
上半身裸の状態でリングに上がっていた時のことです。

魔裟斗の放った言葉が素敵すぎた!

(KID選手が)『ヤバイっすかね?』と言ったので、
太田さんは、『いいよ、いいよもう』と返したと告白しています。

KID選手のタトゥーの凄さもあって、そのまま番組を進めようとしたのですが、
魔裟斗選手が、そこで言葉を差し挟んだというのです。
 

魔裟斗

(試合後)

『いや、ダメだ』
『お前、シャツ着ろ』

魔裟斗選手だけが、『ダメだ』と言って、
爆笑問題の太田光を驚かせていました。

ネットの反応

・魔裟斗は、常識人として、ダメ出ししたんだ。
・KIDはアウトローの血が、タトゥーに現れている
・タトゥーは、その筋の人間と思われるからNGなんだよ。
・テレビ的には、タトゥーはダメだしな

魔裟斗さんが、KID選手のタトゥー全開姿に、ダメ出しをしました。
その言動に、爆笑問題の太田光さんが、感心して感動を語っていました。

出典:ライブドアニュース , AOL ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ