【残酷すぎる】『だっちゅーの』パイレーツの現在!二人の格差に驚愕!

『だっちゅーの』で大人気だったパイレーツのコンビ!その現在は、二人の間に格差がありすぎました。

【残酷すぎる】『だっちゅーの』パイレーツの現在!二人の格差に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1だっちゅーの、パイレーツの現在!
  2. 2新語・流行語大賞、ゴールデンアロー賞を受賞!
  3. 3解散後の、お二人の現在は?
  4. 4二人の格差とは、どんなこと?
  5. 5ネットの反応

だっちゅーの、パイレーツの現在!

パイレーツは、グラビアアイドルとお笑い芸人の折衷型のタレント。
1997年4月に、浅田好未と西本はるかの二人でコンビとして結成されました。

巨乳を強調し、漫才の芸風でブレイクしました。
「だっちゅーの」のフレーズが大人気、大流行しました。

新語・流行語大賞、ゴールデンアロー賞を受賞!

この「だっちゅーの」のブレイクで、1998年に新語・流行語大賞受賞、
1999年にはゴールデン・アロー賞の話題賞を受賞しています。

2001年9月、コンビの西本はるかさんが、
女優を目指すとの理由で脱退し、解散しましたが、

その後、浅田さんが事務所を移籍して、
宇恵さやかさんと、新生パイレーツを結成したんですが、
2004年に再解散という経過を辿ったのがパイレーツでした。

解散後の、お二人の現在は?

このタレントコンビであったパイレーツさん。
下の写真で、左側が浅田好未さん、右側が西本はるかさんです。

お二人とも、立派な、大きい胸です。
こういう姿に、男性はとても弱いんです。大流行したのは、
この大きな胸が、チャームポイントだったからでしょう。

お二人の現在として、格差がヒドいとネットで噂になりました。

二人の格差とは、どんなこと?

浅田好未⇒『カリスマ主婦タレント』

浅田好未さんは、幼馴染の方と共同出資して、
アクセサリーブランド「NERU」を立ち上げました。

浅田さんは、着々とビジネスの準備をし実行に移したんです。
所謂、やり手な女性だと思います。

ビジネスは、絶好調。その浅田好未さんは2007年に、
一般男性と結婚し、子供さんがお二人。セレブ生活を満喫しているようです。

yoshimiasadaさんの投稿
28434764 571210856609793 7460422836704772096 n

西本はるかは、ガールズバー勤務

六本木のガールズバー・オーナーが、元グラビアアイドルだった関係で、
西本はるかさんの知人であり、働くようになったとお聞きしています。

現在も女優業を続けているそうですが、
残念ながら、テレビで見かけることは殆どありません。

ネットの反応

・西本はるかの方が綺麗じゃ無いか?
・パイレーツって、お色気を感じて好きだったよ。
・一方は、ビジネス好調で結婚してるから、勝ち組だな
・じゃぁ、西本はるかは、負け組なのか?

コンビ解散で、二人は別の道を歩んでいます。
お一人は結婚し幸せな家庭を築き、もうお一人の方は、芸能活動と水商売を両立。
どちらとも、美人であることには変わりありません。活躍を期待しています。

出典:みれパパブログ , お笑い芸人.jp , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ