【今さら・・・】山口達也がTOKIOの他メンバーに20年嘘をついていた!衝撃の秘密が明かされた!

山口達也がTOKIOの他メンバーに、20年間も嘘をついていた事実が判明!衝撃の秘密が暴露された!

【今さら・・・】山口達也がTOKIOの他メンバーに20年嘘をついていた!衝撃の秘密が明かされた!のイメージ

目次

  1. 1強制わいせつ容疑で書類送検された山口メンバー
  2. 2その山口達也が、メンバーを20年だましていた?
  3. 3ゲスト出演の唐沢寿明さんが質問!
  4. 4山口達也さんは、真相を語っていない!
  5. 5ネットの反応

強制わいせつ容疑で書類送検された山口メンバー

TOKIOの山口達也さんは、強制わいせつ容疑で書類送検され、
世間を驚愕させたことが、先日話題になりました。

山口さんは、所属事務所である、
ジャニーズ事務所から契約解除を通達され、現在、途方に暮れているそうです。

その山口達也が、メンバーを20年だましていた?

契約解除されてしまいましたので、元メンバーとなりますが、
その辺は、ご配慮の上、お読み下さい。

事務所入りのきっかけについて、ウソをついていたと言う事でした。
それは、どういう事だったのかと言いますと・・・

『TOKIOカケル』というフジテレビの番組で、
ゲスト出演した俳優・唐沢寿明さんに対して質問をしています。

ゲスト出演の唐沢寿明さんが質問!

その唐沢さんに対する質問とは、
「墓場までギリギリ持って行かない嘘を教えて下さい」との質問でした。

そして、逆に、唐沢寿明さんから、山口達也さんに、
「秘密はないのか?」と問われたのです。

山口さんは、こう答えました。

山口達也

(卑怯者)

「僕はまだ言わないです!」

山口達也さんは、真相を語っていない!

山口達也さんは、事務所入りのきっかけを
次のように『月刊デ☆ビュー』2008年8月号の、インタビューで語っています。

山口達也談

(月刊デ☆ビュー)

「ジャニーズ事務所に履歴書を中2で送って、返事が来たのが高2だった」

このインタビューが、真実では無いというのです。
それでは、真実を我々が知る事になるのはいつでしょうか?

TOKIOが“解散する時”だろうか?と噂になりました。
果たして、真実とは?気になる事です。都市伝説になるのかも知れません。

ネットの反応

・山口が契約解除になった今、事務所入りのきっかけは、永遠の謎!
・これは、間違いなく都市伝説として、残るだろう
・事務所入りのきっかけを秘密にする性格が、問題なんだよ!
・大したことじゃ無いと思うが、真相解明は、できなくなった

山口達也さんは、強制わいせつ容疑で書類送検されてしまい、
事務所から契約解除された身です。
事務所入りのきっかけについては、どうでもいいことになってしまいました。

出典:messy|メッシー , 芸能ニュース【日本:TOCANA】

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ