【驚愕】春香クリスティーンが現行犯逮捕!?パトカーの車内で号泣してガチでヤバすぎ・・・

マルチタレントとして活躍する春香クリスティーンが現行犯逮捕された!?パトカーの車内で大号泣してヤバすぎるとネットが炎上!

【驚愕】春香クリスティーンが現行犯逮捕!?パトカーの車内で号泣してガチでヤバすぎ・・・のイメージ

目次

  1. 1春香クリスティーンが現行犯逮捕!?
  2. 2ネットの反応

春香クリスティーンが現行犯逮捕!?

日本人とスイス人のハーフで、来日してからはハーフタレント・マルチタレントとして様々な番組に出演するなど幅広く活躍している春香クリスティーン。

その春香クリスティーンが現行犯逮捕!?

もちろんそれはテレビ番組でしかけられたドッキリです。フジテレビ『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発』のドッキリ企画の餌食となりました。

ドッキリは街中で警察官がひったくり犯と間違って春香クリスティーンをパトカーに連行するというシナリオでした。

そして後部座席に座らされた春香クリスティーンが警察官に扮した役者から威圧的な取り調べを受けるというもの。

警察官役の2人は春香クリスティーンのバッグの中身を調べ、中から大量の新聞を発見すると、それが悪いことであるかのように強い口調で責め立て、春香クリスティーンは号泣しながら答えていました・・・

遂には大号泣!

番組としてはドッキリ大成功!だったかもしれませんが、このシーンを観た視聴者からは批判が殺到!

「仕掛け人の男性警官が、春香の所持する新聞を発見すると、『なにしようとしてるの?』『政治的なことやってるんじゃないの? 本当のこと言いなさい!』と思想犯扱いをして強い口調で彼女を恫喝しました。あまりの恐怖に春香は声を出して号泣し、ドッキリは終了したのですが、このようなドッキリ番組において、ターゲットを反政府的な活動を行う犯人に仕立て上げるなど前代未聞です。そのため、番組を見た視聴者からは『かわいそうでまったく笑えない』『明らかにやり過ぎ』『政治への興味を問い詰めるドッキリなんてどうかしてる』と批判の声が殺到しました」

「国会オタク」としてよく知られる春香クリスティーンですが、国会の周りで不審な行動をしていたわけでもなければ、凶器となる危険なものを持ち歩いていわけではありません。

新聞を持っていて、政治へ興味を持っているだけで警察から問い詰められるかのような番組構成には批判があって当然のことす。

警察にしても、このようなことを普段からやっていると思われるのは迷惑ではないでしょうか。

やり過ぎというよりやってはいけない!

ネットの反応

・またウジか 空気読まないでやりすぎてんだろうな
・春香クリスティーンがガチ号泣してたよ 洒落になってなかった
・警察に「扮した」ニセの警察官だとしても政治的思想をどうのってやるのは良くないわ
・この手の番組のスタッフの頭の出来、並のバイトテロを軽く下回るな

フジテレビはこのように制作現場スタッフの質も落ちてしまったため
テレビ東京に抜かれて民放最下位に転落してしまったのかもしれませんね

出典:アサ芸プラス, 2ch.sc

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ