【タブー】ヤバすぎてテレビではいじれない・・・表に出せない黒歴史を持つ芸能人10選!

ファンの間ではよく知られていても、おおっぴらにすることはできないタブー・黒歴史を持つ芸能人10選を大公開いたします!!

【タブー】ヤバすぎてテレビではいじれない・・・表に出せない黒歴史を持つ芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1黒歴史を持つ芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

黒歴史を持つ芸能人10選!

芸能人には自身や家族に表には決して出せない過去を持っている人がいます。

ヤバすぎてテレビではいじれなくなった様々な黒歴史を持つ芸能人を10選いたしました!

1.高橋みなみ

高橋みなみの実母が、息子の友人・少年Aと関係を持ち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。

2.伊藤英明

2001年、自宅でマジックマッシュルームを食べたところ幻覚症状でパニックを起こし、自宅近くのコンビニに駆け込んで救急搬送された事件を起こしています。

3.名倉潤

3人いる兄の1人が、暴力団の抗争で殺人を犯しています。しかしナベプロはこれをタブーとして封印。

4.坂上忍

1995年にパーティーから飲酒運転で帰宅し、その途中で電柱に衝突して器物損壊。さらに逃走したため現行犯逮捕されています。

5.吉川ひなの

2011年、できちゃった婚をした相手の保科爵介氏が、元関東連合メンバーといわれています。500万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕歴もあるとか・・・

6.押切もえ

“読者モデル”の走りのような存在で、「コギャルのトップ」と呼ばれて女子高生のカリスマ的存在のコギャルとして活動していました。

7.西野カナ

父親が中部地方の財界の大物で、デビュー時に強くバックアップ。公にできないのは、婚外子であるため。

8.ダルビッシュ有

高校時代から学校で喫煙していた写真が流出しています。

9.きゃりーぱみゅぱみゅ

本名の竹村桐子名義でジュニアアイドルとして水着を着てDVDに出演していた過去があります。

10.TAKAHIRO(EXILE)

ミュージカル『テニスの王子様』に出演が決定していたのに、公演の10日前に体調不良という理由で急遽降板。直後にEXILEのオーディションに合格してデビューしています。

いろいろありますね・・・

ネットの反応

・親族に反社会的勢力いたらやべーよな
・TKAHIROは本人というより周りの問題かな?
・ダルビッシュは弟もあれだしw
・坂上忍はカーチェイスやって現行犯逮捕だったんだよな

ちなみに「黒歴史」という言葉は『∀ガンダム』から広まった言葉ですが
ここまで市民権を得たことが驚きです!

出典:NAVER まとめ, 気になるテレビの芸能人の噂

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ