【閲覧注意】最悪の事故!時速350キロでバイク(MotoGP)が転倒する瞬間!ヤバすぎる!

MotoGP(バイク)で最悪の事故発生!時速350キロで失踪する2輪が転倒する瞬間がヤバすぎると超話題です!

【閲覧注意】最悪の事故!時速350キロでバイク(MotoGP)が転倒する瞬間!ヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 1常に危険と隣り合わせのバイクレース!
  2. 2恐怖!時速350キロで、転倒!
  3. 3MotoGPは、世界各地を転戦しています。
  4. 4ネットの反応

常に危険と隣り合わせのバイクレース!

オートバイによるモータースポーツ、二輪ロードレースがあります。
ロードレース世界選手権です。その最高峰が、MotoGPと呼ばれるクラスです。

レギュレーションは、変遷していますが、
2012年から、排気量1000ccを上限とするのが、MotoGPです。

MotoGPの下に、Moto2、Moto3と排気量別にクラス分けされています。

このMotoGPクラスになると、
直線スピードは、最高速で時速350キロを超えると言われるレースです。

直に風を受けて、身を晒してのまさに命がけのレースが、
MotoGPです。

恐怖!時速350キロで、転倒!

そのMotoGPで恐ろしい事故の映像がありましたので、
ご紹介します。バランスを失って転倒し、ライダーが木の葉のように舞っています!

この動画から、静止画のキャプチャ画像を掲載します。

この様な、とても危険なレースだけに、人気があるのです・・・

MotoGPは、世界各地を転戦しています。

MotoGPは、世界各地で開催されています。
先日の、2018年6月3日。MotoGP 第6戦イタリアGPの決勝が行われました。

ドゥカティ・チームの、J.ロレンソ選手が、優勝しています。
また、第二位もドゥカティ・チームが占めました。

ムジェロ・サーキットで行われた決勝レースでは、
ホルヘ・ロレンソ選手が、ドゥカティに移籍後、初勝利を挙げたのでした。

ネットの反応

・バイクレースは、文字通り命がけ!
・時速350キロなんて想像できないし。
・現在は、ドゥカティが強いみたいだね。
・HONDAも頑張ってくれ!

時速350キロ超のバイクレースで転倒した瞬間映像でした。
この選手の安否は、確認できていませんが、無事の回復を祈っています。

出典:世界の衝撃ニュース!! , AUTO SPORT web

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ