【東名高速死傷事件】加害者・石橋和歩の判決確定?実家が2chでバレて悲惨!

東名高速死傷事件、加害者・石橋和歩の判決が確定か!実家が2chで攻撃対象になり悲惨な状況に!

【東名高速死傷事件】加害者・石橋和歩の判決確定?実家が2chでバレて悲惨!のイメージ

目次

  1. 1東名高速死傷事件の加害者・石橋和歩
  2. 2東名高速死傷事件の犯人が、石橋和歩!
  3. 3父親が取材に応じていた!
  4. 4ネットの反応

東名高速死傷事件の加害者・石橋和歩

東名高速で、ワゴン車に大型トラックが追突しました。
その事故で静岡市内の夫婦が死亡しています。

石橋和歩は2017年6月、神奈川県の東名高速で、
ワゴン車の進路をふさいで事故を引き起こしたとされています。

ワゴン車に乗っていた萩山嘉久さん(45)と、
妻の友香さん(39)が、トラックに追突されて、死亡してしまったのです。

東名高速死傷事件の犯人が、石橋和歩!

この東名高速で起こした、交通事故ですが、
この停車場所に至るまでに、石橋和歩は、萩山さんのワゴン車を、
煽り運転していたことも、判明しています。

この石橋和歩(加害者とされる)は、
直接手を下したわけではありません。

追突したのは、別のトラック運転手です。
高速道路上で、追い越し車線に停車していたワゴン車を避けることが出来なかったのです。

父親が取材に応じていた!

石橋容疑者の父親が取材に応じています。
ANNの取材に対して、次のように受け答えしています。

石橋容疑者の父

(取材に答えた)

「息子は大人しい性格で、なぜ事件を起こしたのか全く分からない。」

「被害者の家族にはただただ申し訳ない」

大人しい性格という判断が間違っているのではないかと、
ネットでは大批判が巻き起こっているのです。

ネットでは、次のような指摘もありました。

ネット民

(的確な指摘)

「大人しいっていうのは 外からの反応に鈍いってこと。」

「打ち解けない性格なんだよ」

ネット民は、この言葉に続き、
大人しいというのは、「性格が穏やか」という事ではない。と、指摘しています。

ネットの反応

・ネコを被ることが出来るのが、この男だ
・弱いヤツには徹底的に絡んでくるチンピラ気質を持っている
・社会のダニ。極刑に処してくれ!
・こんな男を、社会に戻すなよ。更生しないぞ!

運転していて、興奮し相手を煽るのが「煽り運転」。
この煽り運転の被害に遭い、二人が亡くなる事故が起きています。
事件を引き起こした加害者が石橋和歩!許してはいけない男です!

出典:まとめいく [ matomake ] , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ