【感動】クリリンと人造人間18号の関係を描いたパロディー作品が素敵すぎるとネットで話題に!!

『ドラゴンボール』の中では詳しく描かれなかったクリリンと人造人間18号の関係。これを補完したパロディ作品が素敵過ぎるとネットで話題に!!

【感動】クリリンと人造人間18号の関係を描いたパロディー作品が素敵すぎるとネットで話題に!!のイメージ

目次

  1. 1クリリンと人造人間18号の出会い
  2. 2原作では描かれていない2人の関係を補完した作品がこちら!
  3. 3ネットの反応

クリリンと人造人間18号の出会い

鳥山明の『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』は世界中に根強いファンを持つ人気の作品です。

長期連載の中で、主人公の孫悟空やブルマ、クリリンは結婚し、その子どもも活躍する世代を跨ぐ長編となりました。

しかし原作者の鳥山明先生は、恥ずかしいから、との理由でラブストーリーについてはほとんど描かれていません。

それはクリリンと人造人間18号の関係も同様です。

クリリンが意識しはじめたのは、18号にからかわれてキスされた時で・・・

人造人間の2人を助けようとする思いやりを見せたクリリンに、18号も何かを感じた様子が描かれています。

わざわざ17号との関係を姉弟と明かしたりするツンデレぶり!

神殿から去る別れ際に「またな」と言って去っていった18号。次に登場する時にはクリリンと結婚していました。

その間、何があったのか・・・それを自分で補完した漫画が話題に!!

原作では描かれていない2人の関係を補完した作品がこちら!

『クリリンと18号の再会』

『3回目のデート』

『しあわせの約束』

全て同じ人が描いているように見えますが、『クリリンと18号の再会』と『3回目のデート』はミイコ(@miicooochan)さん、『しあわせの約束』はしぃの実 (@tkgsize) さんの作品です!

『DORAGON BALL』の中では恋愛模様は描かれないだけに、それぞれのカップルの恋愛模様を想像して楽しむ人がたくさんいるようです!

上手いですね!!

ネットの反応

・鳥山センセ描けよwww
・でもクリリンは尻に敷かれてるよなw
・18号はツンデレ好きにはたまらんよな
・クリリンには幸せになってほしい

他にも悟空とチチの関係やベジータとブルマの関係も描かれています
それぞれのカップルが気になりますよね!!

出典:Twitter, Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ