【閲覧注意】母親に熱湯かけられて死亡した、3歳女児の虐待内容がヒドすぎ!恐怖!

母親に熱湯かけられて死亡したのは、3歳女児だった!虐待内容がヒドすぎました。恐怖の全貌を明らかにします!

【閲覧注意】母親に熱湯かけられて死亡した、3歳女児の虐待内容がヒドすぎ!恐怖!のイメージ

目次

  1. 1母親に虐待された3歳女児!
  2. 2事件は、2016年1月9日のこと
  3. 3羽月ちゃんは2012年8月生まれだった
  4. 4ネットの反応

母親に虐待された3歳女児!

その虐待現場は、警察の捜査員も直視できないほどの、
惨状だったようです。

3才の次女・羽月ちゃんの体はやせ細っていました。
顔は焼けただれて、鼻から目、口元に直径10cmの火傷がある凄まじさ!

その皮膚は剥がれていたほどだったの報道です。
羽月ちゃんは、布団の上に仰向けで横たわって死亡していたのです。

その次女から少し離れたところで、母親はただ、
呆然と長女を膝に抱いて座っていたという恐ろしい現場でした。

事件は、2016年1月9日のこと

埼玉県警は、母親の藤本彩香(22才)と、
内縁の夫・大河原優樹(24才)を、保護責任者遺棄の疑いで逮捕しています。

捜査関係者は次のように語っていたそうです。
 

捜査関係者

(埼玉県警)

「日常的に虐待を受けていたようだ。」

「充分な食事も与えられていなかった」

羽月ちゃんは2012年8月生まれだった

この若い夫婦に虐待されて、幼い命を落としたのが、
羽月ちゃんです。

羽月ちゃんは、2012年8月に、母親の彩香の次女として、
生まれました。そして、たったの3年しかこの世で生きることが出来なかったのです。

藤本彩香は、母親としてでは無く、
大河原優樹の恋人として生きていたのかも知れません。

我が子に熱湯をかけるという、凶行を実践し、
殺害に至ったと考えられています。日常的な虐待が徐々に、凄まじいものとなった模様です。

近所では、虐待による羽月ちゃんの泣き声が、
頻繁に聞こえていたと言う事でした。

この実の親による犯罪を、止めることが出来なかったのが、
悔しくてなりません。羽月ちゃん、天国で安らかに!

ネットの反応

・こんなに可愛い子を虐待するなんて鬼女だ!
・どんな精神なんだ。我が子を傷め付けるなんて
・熱湯かけるなんて、人間の所業じゃ無い
・許さないぞ!こんな女は、母親になってはいけなかったんだ。

羽月ちゃんが、元夫に似ているとの理由で虐待したのが、
藤本彩香という鬼の女です。厳罰に処することを願っています。

出典:NEWSポストセブン , 産経ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ