【文春砲】NEWS・手越祐也も未成年と飲酒パーティしていた!これまでスキャンダルが流れたお相手の芸能人が凄すぎる・・・

手越祐也も未成年と飲酒していた事実が発覚!平成の火野正平と呼ばれる手越祐也はどこまでいくのか・・・

【文春砲】NEWS・手越祐也も未成年と飲酒パーティしていた!これまでスキャンダルが流れたお相手の芸能人が凄すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1手越祐也も未成年と飲酒パーティしていた!
  2. 2”平成の火野正平”と呼ばれる手越祐也
  3. 3ネットの反応

手越祐也も未成年と飲酒パーティしていた!

週刊文春がジャニーズのアイドルグループ・NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年の19歳女性への飲酒強要を報じ、小山慶一郎は活動自粛となったばかりです。

そこへ追い討ちをかけるように、週刊文春が同じNEWSの手越祐也が未成年女性との飲酒パーティを開いていたと報じました!

文春が入手した動画は、2017年12月に行われたパーティで、パーティに同席していたのは当時19歳と17歳の未成年の女性タレント2人だったとか。

17歳の少女の所属事務所はこの件について

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」

と、飲酒は否定しながらも17歳が深夜のパーティに参加していたことを問題視し、契約を解除しています。

小山慶一郎のように、一気で無理やり飲まそうとしていたわけではないため、手越祐也はお咎めなしとなりそうです。

”平成の火野正平”と呼ばれる手越祐也

ネットでは「ジャニーズ最強の遊び人」などとも言われるチャラいキャラで有名な手越祐也だけに、イメージ低下を心配する声はあまり目立っていません。

これまでも”平成の火野正平”などと言われ、浮名を流し続けてきたためです。

これまで手越祐也とスキャンダルが報じられた有名芸能人は8人もいます!

1. 益若つばさ / モデル 32歳
2. 紗栄子 / モデル 31歳
3. きゃりーぱみゅぱみゅ 25歳
4. 鬼頭桃菜 / SKE48 24歳
5. 大島優子 / AKB48 29歳
6. 北原里英 / AKB48 26歳
7. 小嶋陽菜 / AKB48 30歳
8. 柏木由紀 / AKB48 26歳

その中でも、柏木由紀とのツーショット写真の流出は決定的でした。

鬼頭桃菜とは、2013年に芸能人御用達のバーで合コンをした際に泥酔した勢いでキスをした写真が流出。

鬼頭桃菜は1993年生まれなので当時20歳。やはり若い女性が好きなのでしょうか・・・

手越はこのままでいてほしいwww

ネットの反応

・手越大先生ならしょうがないな
・こいつはマジで余罪多そう
・手越っていつもやらかすのに何故か事務所に庇われてんだよなぁ
・こういうキャラで売ってるんだろ?問題ないw

小山慶一郎はニュース番組のキャスターをやってるだけに
飲酒強要自体がいただけない行為でしたね・・・

出典:バズプラスニュース, 文春オンライン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ