【マヂかよ!】元AKB・大島優子の元カレ一覧!男性遍歴を画像で大暴露!

元AKB・大島優子の元カレを一挙大公開!男性遍歴を写真入り、画像で大暴露します。

【マヂかよ!】元AKB・大島優子の元カレ一覧!男性遍歴を画像で大暴露!のイメージ

目次

  1. 1大島優子の簡単なプロフィール
  2. 2元カレ、その1(中学のパイセン)
  3. 3歴代彼氏、その2(ウエンツ瑛士)
  4. 4元カレ、その3(ACHI)
  5. 5歴代彼氏、その4(玉森裕太)
  6. 6熱愛疑惑、その5(山田涼介)
  7. 7ネットの反応

大島優子の簡単なプロフィール

大島優子さんは、栃木県下都賀郡壬生町のご出身です。
1988年10月17日生まれですから、2018年6月現在で29歳ですね。

身長が152cm、血液型はB型となっています。
1996年にお母様がセントラル子供劇団をお薦めになり、子役でデビューしています。

2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、
AKB48のメンバーとして人気者となりました。

2014年に「大島優子卒業公演」を最後としてAKBを卒業されています。

元カレ、その1(中学のパイセン)

中学の頃、一つ年上の先輩と付き合っていたという噂があります。
色黒のイケメンだったと聞いています。芸能人で言えばエグザイルのメンバー?

歴代彼氏、その2(ウエンツ瑛士)

温泉旅行や食事に一緒に行って話題になりました。
家族ぐるみで交際しているとの噂もありました。

大島さんは、「頼りになるお兄ちゃん」と、
彼氏であることを否定しています。

元カレ、その3(ACHI)

大島優子さんが、ご自身のブログで、
ボルダリングの写真をアップしたことがありました。

ACHIさんも同じ日に、ボルダリング場の写真をアップしていた事から噂になりました。

歴代彼氏、その4(玉森裕太)

27時間テレビで、生放送中にキスをしたと話題になりました。

熱愛疑惑、その5(山田涼介)

人気アイドルグループのHey!Say!JUMPの山田涼介さんとは、
2012年に、週刊文春が報じました。

山田涼介さんと大島優子さんは、
2人で食事に出かけているところを撮影されています。
そのとき、お二人がお揃いのネックレスを付けていたんだとか。

ネットの反応

・全部、疑惑報道ばかりじゃ無いか
・熱愛疑惑ばかりだよ
・結局、大島優子は誰と付き合ったんだ?
・大島はガードが堅いから情報が出回らないんだな

大島優子さんは、元AKBの人気者として芸能界で、素晴らしい女性です。
熱愛疑惑が沢山報道されました。
さて、本物の彼氏が報道されるのはいつでしょう?

出典:GOSSIP速報 , 芸能人!!太った痩せた&美容・整形情報 , エントピ[Entertainment Topics]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ